ホーム通販レビュー ≫ フィネスのサジージュースは抗酸化力が抜群★だるさを解消して夏でも元気

フィネスのサジージュースは抗酸化力が抜群★だるさを解消して夏でも元気


今は、夏の終わり。

実は、この時期に夏バテを感じる人が最も多いのだとか。

私は毎年夏になると体の疲れが取れないし、だるさもあり、バテ気味だったのですが、今年は元気に動けているんですよ。

なぜかと言うと・・・


■サジージュースは飲みにくい?

先月から、サジージュースを飲み始めました。

サジーは、生命力の強いグミ科の植物です。

entry_img_409.jpg

フィネスの豊潤黄酸汁(サジー)は、濃厚なサジーの果汁がたっぷり

900mlの瓶に入って届きます。


毎日30ml飲むだけで、だるさを解消してくれたサジージュースはこちら→まずは1000円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】


ジュースを出してみると、濃厚でとろっとしたオレンジ色!

「抗酸化力、めっちゃ強そう」じゃないですか?

抗酸化力が高いサジージュース


美肌便秘疲労回復冷え症改善と色んな効果が期待できるサジー。


一番気になるのは、「酸っぱくて飲みずらくないのか?」


原液でグビッと飲んでいる人もいるようですが、私は水で3倍に薄めてゴクゴク飲んでいます。

適量は、1日に30ml。

いちいち図らなくても、目盛入りの小さいカップがついているので便利です。


肝心のお味はというと、3倍に薄めるので、酸味を少~し感じる程度。

私にとっては、これぐらいがちょうど飲みやすい。


飲み方は、十人十色。

炭酸や豆乳で薄めて飲んだり、ヨーグルトやアイスクリームにかけている人もいるようですよ。


■あれっ?疲れにくくなった

サジーを飲み始めて2週間後に、だるさを感じにくくなっていることに気づきました。

夏は特に疲れやすい体質で、ただ座っているだけでも「横になりたい」と思う程だるさがひどかったのに。

休みの日は、最低限の家事しかできませんでした。

体力がなくて、外出もあまりできませんでした(>_<)


なのに、今年は横になりたいとは思わないんです。

夏だけど、外出もあちこちしてます。

だるさを全く感じないわけではないけど、確かに疲労感が軽くなってる!

どうやら、サジーの抗酸化パワーが効いてきたようです。


■抗酸化力が半端ないフィネスのサジー

サジーには、抗酸化ビタミンと言われるビタミンA、C、Eを始め、18種類のアミノ酸、鉄などなんと200種類の栄養素が含まれているんです。


しかも、数あるサジーの中でも、特に抗酸化力が強いビコアサジーを使っているので、一般的なサジーと比べると、抗酸化力は6.7倍だとか。


さらに、腸のぜんどう運動を助けたり、鉄分の吸収率を上げるリンゴ酸を多く含んでいるんです。

どうりで、便秘や貧血にも効果があったという口コミを見聞きするわけですね。


フィネスでは、オーガニック認証を取得したサジーだけを使っているので安全面でも安心。

香料、着色料、保存料は一切使っていません。

毎日飲むものだからこそ、できるだけ天然に近いものを選びたい。

そんなあなたも満足させてくれるジュースです。

 
まずは、トライアルの10日分(300ml)でお試しできる♪→【送料・手数料無料】まずは気軽に1000円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル