ホーム芸能人・モデルの美容法 ≫ 松雪泰子さんの透明感のある美肌の秘訣とは?

松雪泰子さんの透明感のある美肌の秘訣とは?


きれいな花


テレビや映画、舞台で活躍している松雪泰子さん。

40代になっても、華奢な体と可愛らしさを持つ魅力的な女優さんです。

松雪さんの透明感のある美肌の秘訣を探ってみました。

やっぱりカジュアルがいいね
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
松雪さんは意外にもトレーニング好き?

数年前に、舞台で松雪さんを拝見しましたが、はかなげな美しさが印象的でした。


でも、そんな見た目とは裏腹に、彼女は体を動かすことが大好きだそうです。

ピラティスやサーキットトレーニングで美ボディをキープ。

最近は、体を作り直す2ヶ月間集中トレーニングに挑戦しました。


体幹を鍛えるメニューが中心で、トレーニング自体がかなり地味なのですが、体はかなり変わったという実感がありますね。

ボディラインもそうですが、それ以上に、思い描いていた体の使い方ができるようになってきたことがうれしくて。柔軟性がありつつ、体幹もしっかりとしていて、なおかつスピード感を備えてしなやか。そんな体が私の理想。

(引用元:フィッテ)


今年は、劇団☆新感線の舞台にも出演されてましたよね。

結構、ハードな動きもされていたのではないでしょうか?

だからこそ、しなやかな体作りに力を入れていたのかもしれません。


アンチエイジングは、体作りから。

体幹トレーニングで、そんなに変化があるなら、私も軽いものから初めてみたくなりました。


体で気をつけていることは?


松雪さんが体で特に気をつけていることは、冷え対策

血流を良くすることを、心がけています。

以前より、体がかたくなりやすくなっているので、ストレッチをして、血流がよくなるようにしています。


さらに、婦人科の定期健診は半年に一度受診しているそうです。


若い頃にはなかった体の不調も現れてくるアラフォー、アラフィフ世代。

肌のエイジングケアだけではなく、体のケアや定期的なチェックも必要になってきます。

美しいボディをキープしている人は、意識が違いますね。


たるみのある肌にハリが戻るスキンケア→セラミドと幹細胞で潤う「エトヴォスエイジングライントライアル」


心がモヤモヤするときに、していることは?


日常生活の中でも、イライラしたり、心がモヤモヤする時ってありますよね。

そんな時、松雪さんはどうしているのでしょうか?

とにかく汗をかくこと!汗をかけば、一緒にストレスも抜けていく気がします。外を走ると風を感じたり、美しい風景に目が留まることもありますし、人とすれ違ったり、街の様子を見ることで、いろいろな人の生活も感じることができる・・・・。
そうこうするうちに、前向きになれていることが多いんです。

(引用元:フィッテ)


「嫌なことを考えているのは、じっと座っている時」というのを、聞いたことがあります。

言われてみれば、その通り。

体を動かして、ストレスを全部解消できるわけではないですが、自然の中を歩いているだけでも心が落ち着いてきます。


女優さんは、ストレスも多いでしょうから、その分積極的に体を動かすようにされているのかもしれません。

ストレスを上手く解消することでも、美しい肌をキープされているのですね。




今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント

Re: タイトルなし

チョビさん こんにちは^^


> 松雪さんほんときれいですね。
綺麗ですよね。羨ましくなります。


> 私もストレス発散とダイエットかねて歩いてるんですよ。
チョビさんも歩いてストレス解消されているんですか。
ダイエットも兼ねられるし、一石二鳥ですね。
私も習慣に取り入れようかな。

小春 | 2015.09.10 20:47 | URL


こんにちは。
松雪さんほんときれいですね。
お肌がきれいなんでしょうね。

私もストレス発散とダイエットかねて歩いてるんですよ。
また遊びに来ます。

チョビ | 2015.09.10 13:08 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル