ホームスポンサー広告 ≫ セリアの転写シールで、無印のノートを北欧風の花柄に変身♪ホーム可愛い雑貨 ≫ セリアの転写シールで、無印のノートを北欧風の花柄に変身♪

スポンサーサイト



★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


セリアの転写シールで、無印のノートを北欧風の花柄に変身♪


entry_img_330.jpg


100円ショップセリアに行ったら、素敵な転写シールを発見。

いつもは行かないコーナーなので、知らなかったけど、シールの種類もたくさんあるんですねぇ。

私は、北欧風の花柄を選びました。

さぁ、これで無印のノートを変身させちゃいますよ。

これも100均?可愛い雑貨がいっぱい
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
私の選んだ転写シールは、水彩フラワー。

DSCN1011_convert_20150911163305.jpg

色は華やかだけどデザインがシックなところが気に入りました。

北欧風のところもいいし。

転写するときに使う、スティックも同封されています。


最初に、転写する部分をはさみで切り取ります。

DSCN1012_convert_20150911163235.jpg


そして、裏側のシートをはがします。

dscn_convert_20150911163413.jpg


ノートの表面をきれいにしてから、シールをはりたいところに置いて、スティックでこすっていきます。

転写できているかを確認しながら、上のシートをめくっていきます。

DSCN1015_convert_20150911163326.jpg


やってみてわかったのですが、初めて挑戦する人は、小さめにシールを切って転写した方が負担も少ないですよ。

私の力が弱いのか、かなりゴシゴシこすらないと、転写できなかったので(笑)

指が疲れるので、途中で休憩をいれて7、8分こすってました。

最初から大きく切ってしまったのを、反省。


秋らしいアレンジもやっています。
セリアのアンティークな「インテリアドア風オブジェ」を秋色アイテムにアレンジ♪


こすり続けた完成品はコチラ。

なんとかきれいに転写できました♪

無印のノートも、花柄ですっかり華やかに。


DSCN1019.jpg

シールを貼っただけでも、雰囲気がガラッと変わって、ノートを使うのが楽しくなりそうです。

あなたもオリジナルのアイテムを作ってみませんか?



今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
