ホーム無印良品 ≫ 無印良品ネットストアのコーディネートカタログはコーデの参考に♪

無印良品ネットストアのコーディネートカタログはコーデの参考に♪


無印のバッグ


コーディネートって、何となく同じパターンになっちゃいませんか?

私は、同じような色やデザインを選びがち。

無印良品のネットストアで、無印のアイテムだけを使ったコーディネートカタログを見つけました。

その中から、いいな!と思ったコーデをご紹介します。

やっぱりカジュアルがいいね
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
★シックな秋顔コーデ★

シックなコーデ

トップス
・ウールシルク洗えるクルーネックカーディガン 4980円
・オーガニックコットンストレッチポートネック七分袖Tシャツ 1500円

ボトムス
・イージープリーツスカート 5980円

小物
・オーガニックコットンニットストール 2980円


・レザーサイドゴアブーツ 13000円


ワインレッドを入れることにより、秋顔に見せてくれるコーデ。

カーディガンとブーツの黒が、プリーツスカートの甘さを抑えてくれます。

このブーツのデザイン、好きです。


★白を基調とした上品カジュアル★

上品カジュアルコーデ

トップス
・カシミヤクルーネックカーディガン 9980円 10月3日発売
・カシミヤノースリーブタートルネックセーター 7980円 10月3日発売

ボトムス
・オーガニックコットンコーデュロイテーパード 4980円 9月17日発売

小物
・カシミヤリブニットストール 7980円


・起毛スリッポンスニーカー 4980円


カシミヤのカーディガン&セーターのコーデ。

白だけだと単調になりがちですが、グレーのストールで上手くアクセントをつけています。

カジュアルだけど、全体的に上品な印象に仕上がってますね。


無印の新作の話題も書いています
無印良品の9月の新作~ここまでアレンジができちゃうの?幾通りにも使えるケープ


★ブルーの同系色できれいめカジュアル★
きれいめカジュアル

トップス
・ウールシルク洗えるロングカーディガン 5980円
・オーガニックコットン洗いざらしチュニック 4980円

ボトムス
・オーガニックコットンストレッチデニムスキニー 3980円


・4穴フラットシューズ 4980円


ブルー系でまとめたコーデ。

トップスは、トレンドのロング丈。

ネイビー×ブルーの同系色で濃淡をつけて、スキニーを合わせることにより、足の細見え効果が。

さらに、足元を白で軽い印象に。


無印のコーディネートカタログの存在を最近知ったのですが、参考になりますね。

買いものに行く前に、ネットストアをチェックしてみるのもいいかも。

(画像引用元:無印良品)


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル