ホーム100均でインテリア雑貨作り ≫ 意外でした。ダイソーのナチュラルパーツシリーズにはまりそう♪セリアで手作り秋のリース

意外でした。ダイソーのナチュラルパーツシリーズにはまりそう♪セリアで手作り秋のリース


セリアの造花


100円ショップセリアで、小さなリースを購入しました。

何を使おうかなと考えていたら、リースにもってこいの材料をダイソーで発見。

それが、おしゃれなナチュラル雑貨っぽい商品で一目で気にいっちゃいました。

これも100均?可愛い雑貨がいっぱい
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均セリアで購入した商品

・リースブラウン
リースブラウン

10センチのかわいいリース。

場所を取らないのが何よりも魅力。

アレンジの幅も広がりますね。


・シュガーベリーワイヤーとパインコーンワイヤーミックス
シュガーベリーワイヤー、パインコーンワイヤー


4ピースセットの商品。

今回は、それぞれ3つずつ使います。


シュガーベリーワイヤーは、このアレンジでも使ってます。
セリアのアンティークな「インテリアドア風オブジェ」を秋色アイテムにアレンジ♪


ダイソーで購入した商品

・ナチュラルパーツ ボールピックオレンジS
ポールピックオレンジ

このナチュラルパーツシリーズ、なかなかいいものぞろいなんですよ。

ナチュラル雑貨らしさがいい感じで出ていて。

100均で買えちゃうなんてうれしい♪

オレンジを輪切りにして乾燥させたものや八角までありました。

私は、ボールピックオレンジが一番気になったので、速攻で購入。

ナチュラルな雰囲気でリースを作りたいなら、ダイソーをのぞいてみるといいかも。


では、作っていきます。

簡単だから、作り方を書くまでもないかもしれないけど(^-^;

材料

セリア:リース、パインコーンワイヤー3つ、シュガーベリーワイヤー3つ

ダイソー:ボールピックオレンジ6つ


パインコーンワイヤーミックスは、ワイヤーで巻き付いているので、1つずつばらします。

そして、リースに等間隔で1つずつ差しこみ、巻き付けていきます。

次に、ボールピックオレンジをパインコーンワイヤーをはさむようにリースに巻き付けていきます。

最後に、シュガーベリーワイヤーを飾るようにリースに付けたらできあがり♪


ナチュラルリース


ダイソーのナチュラルパーツシリーズで、また何か作ろうと考え中です。


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル