ホーム北欧雑貨、北欧食器 ≫ 人気の北欧雑貨店「フライングタイガーコペンハーゲン」のかわいい猫グッズ

人気の北欧雑貨店「フライングタイガーコペンハーゲン」のかわいい猫グッズ


フライングタイガーの時計


昨日、フライングタイガーコペンハーゲン名古屋栄店に行ってきました。

オープンしてから、もう2ヶ月以上経っているから、そんなには混んでないだろうと思っていたのですが・・・

開店10分前に行ったら、すでに行列が!

一瞬「やばっ」と思いましたが、それでも、ほとんど開店と同時に、入ることができて一安心。

今日は、買ってきた商品の中から猫グッズをご紹介します。

(写真引用元:フライングタイガーコペンハーゲン)

これも100均?可愛い雑貨がいっぱい
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
猫のクリップ
200円

猫のクリップ

猫の表情がかわいい木製のクリップのセット。

明るい色使いが目を引きます。

同じデザインで、猫のハンガーもありましたよ。

全体的に、動物をモチーフにした商品が多いですね。


猫のバスグローブ
200円
猫のバスグローブ

体を洗う時に使うバスグローブ。

肌触りもいい商品。

色は、ピンク、白、黒の3色あります。

バスタイムが楽しくなりそうです。


小学生の女の子たちがお母さんと一緒に買いものを楽しんでいる姿も何組か見かけました。

子供用のおもちゃもポップでカラフル。今の子供たちがうらやましい。


私は、6点買いましたが、お会計はたったの1000円!

当然ですよね。買ったのは、100円から300円のものばかりなんですから。

安い&かわいいが人気の秘訣なんでしょうね。



名古屋栄店は、かなり混雑していて、入店してもちょっとずつしか先に進めない状態でした。

一方通行だし、通路がそんなに広くないんです。

レジも長蛇の列で、25分並びました。


なので、平日に行ける方は、平日に行くことをおすすめします。

土日祝日なら、開店前に行けば、あまり待たずに入れそうです。(日によって差はあるでしょうが) 営業時間は11時から。

私も今度は、絶対平日を狙いますよ( `ー´)ノ


それと、購入品を入れてくれるバッグは有料なので、有料のバッグが不要ならば、是非エコバッグ持参で。

他に買った商品もあるので、また近いうちにブログにアップしますね。


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル