ホーム北欧雑貨、北欧食器 ≫ 北欧雑貨の100円ショップ「フライングタイガー」で購入したかわいい商品♪

北欧雑貨の100円ショップ「フライングタイガー」で購入したかわいい商品♪


entry_img_345.jpg


北欧雑貨や北欧インテリアは、デザインも素敵だから大人気。

ただ、お値段は高めなものが多いですよね。

でも、北欧雑貨の100円ショップ「フライングタイガー」なら、可愛い雑貨がプチプラで購入できちゃうんですよ。

先日、買ってきた商品を、ご紹介します。

これも100均?可愛い雑貨がいっぱい
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
コード用のクリップ
200円
DSCN1047_convert_20150926154859.jpg

葉っぱのデザインのクリップ。

コードにつけて、おしゃれなインテリアに。

北欧らしいデザインですね。

ねずみのクリップも売ってました。

ねずみのクリップは、ちょうどコードの上を走っているように見えて、これはこれでおもしろい。


ミニフォーク
300円
entry_img_345.jpg


小さいフォークの5本セット。

色がカラフルで一目で気にいっちゃいました。

これが、フライングタイガーで私が買った商品の中で一番高価なものです(笑)

お店には、もうちょっとだけ高いものもあったはずですが。

プチプラで、かわいい商品が手に入るのはうれしいことです。


グリーティングカード
100円
DSCN1049_convert_20150926154946.jpg

カード1枚で100円ではなくて、2枚で100円なんです。

もちろん封筒もついてますよ。

価格では、セリアを超えましたね(笑)

デザインもシックな感じなので、大人でも十分使えます。


実は、カードは1枚だけレジに持って行ったんです。

すると、レジで、「カードは、2枚で100円です」と店員さん。

「え―どうしようかな?」と思っていたら、レジにカードが何枚か置いてあって、「あと1枚お選びください」とのことでした。

あの人混みの中では、やっぱり見落とす人もいるのでしょうね。

私だけじゃなくてよかった(^-^;


とっても混雑しているから、戻って選ぶっていうのも大変。

だから、ちゃーんとレジで用意されてるんですね。


季節が変わると、アイテムも変わるでしょうから、また、しばらくしたら足を運ぼうかと考えてます。

このおしゃれな100円ショップで、どんな雑貨に出会えるか楽しみです♪


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル