ホーム100均でインテリア雑貨作り ≫ ダイソーのナチュラルパーツで手作りリース★100均でナチュラルインテリア風に

ダイソーのナチュラルパーツで手作りリース★100均でナチュラルインテリア風に


entry_img_346.jpg


100均ダイソーナチュラルパーツって、今大人気なんですね。

今日、ダイソーに行ったら、在庫のない商品がちらほら。

つまり、売れてるってことです。

今日は、ナチュラルパーツを使って、ナチュラルインテリア風のリースを作ってみました。

これも100均?可愛い雑貨がいっぱい
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
ダイソーで買ったナチュラルパーツは5種類。

クラブアップル
entry_img_357.jpg


クランベリー
DSCN1057_convert_20150927163304.jpg


ボールピックSホワイト
entry_img_346.jpg


パックマンコーンとユーカリの実
DSCN1052_convert_20150927163201.jpg


ほんとは、コットンとかオレンジとか欲しかったんだけど、今日はありませんでした。

10日前に行った時は、たくさんあったんですよ。

こんなに人気になるとは!

あの時、もっと買っておけばよかった(>_<)


リースは、先日セリアで買った商品を使います。10cmのかわいいリース。

DSCN1058_convert_20150927163348.jpg


今回は、セリアのグルーガンを使って作りました。

グルーガンと一緒にグルースティック(20個入り)も買います。

DSCN1050_convert_20150927163138.jpg


グルーガンのプラグをコンセントに差しこむと、5分程で温まります。

そして、グルースティックを差しこんで、引き金を引いて使うというシンプルなもの。

DSCN1059_convert_20150927163412.jpg

実は、グルーガンを使うのは初めて。

さて、上手くできるのでしょうか?


一番つけにくかったのは、ユーカリの実。

パーツの中では、一番重いし、形状も独特なんです。

最初は、なかなか思うような向きにつけれなくってね。

「今日は失敗かも・・・」と焦りが心によぎります。

ドキドキ。



でも、なんとか時間をかけてパーツをすべてつけることができました。


前回は、シンプルな手作りリースを作りました。
意外でした。ダイソーのナチュラルパーツシリーズにはまりそう♪セリアで手作り秋のリース



そして、完成品がこちら♪

DSCN106.jpg


せっかくグルーガンも買ったことだし、またナチュラルパーツを使って、リース作りに挑戦しますよ。


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル