ホーム可愛い雑貨 ≫ 100均セリアの転写シールで、ガゼットバッグ(紙袋)をおしゃれ雑貨にリメイク♪

100均セリアの転写シールで、ガゼットバッグ(紙袋)をおしゃれ雑貨にリメイク♪


セリアの転写シール


100均セリア転写シールシリーズ第二弾です。

今度は何に転写しようかな~と考えていたら、セリア店内でガゼットバッグが目につきました。

平凡な紙袋が、転写シールを使うだけで、おしゃれな雑貨に大変身しました。

これも100均?可愛い雑貨がいっぱい
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
今回、買ってきた転写シールは、水彩フラワー。

前回も水彩フラワーだったけど、また種類が違います。

水彩フラワー


転写シールの使い方はいたって簡単。

最初に、転写シールをパーツごとにはさみでカットします。

カットしたシール

セリアで買ってきたガゼットバッグクラフト(紙袋)3枚に転写します。

1枚ずつシールの組み合わせを決めたら、転写シールの裏側のビニールを1枚めくり、添付のスティックでこすっていきます。

スティックを斜めにして、スティックの先端に力を入れてこすると上手くつきます。

おしゃれな雑貨

前回は、初めてだったので、かなり時間がかかったけど、今回はあまり時間かからずにできちゃいました。

何事もコツをつかむのが大切ですね。


前回は初めてだったので、めっちゃ時間がかかりました。→セリアの転写シールで、無印のノートを北欧風の花柄に変身



では、完成品を順番に披露します。


完成品1枚目

ナチュラルインテリア


完成品2枚目

北欧風の雑貨


完成品3枚目

おしゃれな雑貨


好きなイラストを組み合わせるだけで、オリジナルのガゼットバッグができちゃいます。

お菓子のおすそ分けやお土産を渡す時に使えば、喜んでもらえそう。

あなたも、セリアの転写シールでオリジナル作品を作ってみませんか?


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル