ホームスポンサー広告 ≫ おきゃんママの顔ダンスでたるみを改善して10才若返る~ゴゴスマホーム美容家の美容法 ≫ おきゃんママの顔ダンスでたるみを改善して10才若返る~ゴゴスマ

スポンサーサイト



★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


おきゃんママの顔ダンスでたるみを改善して10才若返る~ゴゴスマ


美しい女性


10月19日の情報番組「ゴゴスマ」に、おきゃんママさんが登場。

1日3分で10才若返る「顔ダンス」を伝授します。

彼女のたるみ改善プログラムは、私も数年やっていて、効果は実証済み。

でも、顔ダンスってどんなものなんでしょう?

ナチュラルに自分らしく。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
たるみを改善すれば若返るわけとは?

おきゃんママさんは、今でこそ若々しいですが、30代後半の頃は、老け顔で悩んでいました。

当時は、15才年上のご主人より年上に見られたこともあるのだとか。いや~これはかなりショックですね。


「何とかしなくては!」と考え出したのが、たるみ改善プログラム。

しわやシミが多少あったとしても、目元、ほほ、口元のたるみを改善すれば、若く見られることに着目しました。

顔には30種類ほどの筋肉がありますが、日頃使われているのはたった2~3割。

体の筋トレには励んでも、顔の筋トレをする人はあまりいません。

そこで、使われていない筋肉を鍛えることで、顔もリフトアップするわけです。


口角とまぶたのたるみを引き上げる顔ダンス

口角アップとまぶたのたるみを上げる顔ダンスのやり方です。音楽に合わせてやってもいいようです。


  • なのいうえおリフト

  • 口角をアップするためのエクササイズです。

    1.思いっきり笑顔を作ります。声を出して笑ってもOK。

    2.笑顔をキープしながら、「な~の~い~う~え~お~」と発音します。


  • まゆ毛シーソー

  • まぶたのたるみを引き上げます。額に手を当てるのはしわ防止のためです。

    1.両手をチョキにして、眉毛の上にあてます。

    2.眉毛をリズミカルに10回上げ下げします。

    3.眉毛を上げたまま10秒キープします。 1~3を2、3回繰り返します。


肌にハリが戻るオールインワンゲルです♪⇒アンプルール「ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル」の口コミ・レビュー~たるみ、しわ、シミに働きかけるドクタ―ズコスメ


頬のたるみを改善する顔ダンス

次は、頬のたるみを改善する2つのエクササイズです。


  • おだんごリフト

  • 頬を高くして、若いほほに。

    1.口を「お」の形にして、歯茎をむき出し、頬をぐっと目の下にくっつけます。

    2.一旦、口を閉じてから、口を縦に大きく開け、ほうれい線を引きのばします。1~2をリズミカルに繰り返します。


  • たるみストレッチ

  • 立った姿勢で行うストレッチです。ブルドッグ顔にさよならするためのエクササイズ。

    1.右足の膝を曲げ、体重移動させながら、唇を一気に右に寄せる。右の人差し指は唇の右端に、左手は腰に置きます。

    2.左足の膝を曲げ、体重移動させながら、唇を一気に左に寄せる。左の人差し指は唇の左端に、右手は腰に置きます。1~2をリズミカルに繰り返します。


実は、私も30代後半で、頬がたるみ、老け顔になってしまいました。

それまでは、若く見られる方だったのに、顔がたるむだけで一気に老け込んでしまうんですよね。


一番ショックだったのは39才の時。

化粧品売り場の人に50代だと思われて、しばらく立ち直れませんでした。


だから、老け顔で悩んでいたおきゃんママさんの気持ちは痛い程分かります。

美顔器もリフトアップ効果があると言われる化粧品も使ったけど、今ひとつ効果がなくって。美容の知識があまりなかったから、自分に合った化粧品を見つけられなかったせいもありますが。


そんな時、おきゃんママのたるみ改善プログラムを見つけました。

毎日続けたら、たるんでいた頬のラインが上がって、見た目年齢も若返ったんです。

食事や生活習慣も改善した結果、今の方が39歳の時よりも若く見られるようになりました。

顔ダンスは、本も出ているので、興味のある人は手にとってみてはいかがでしょうか?


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
