ホームスポンサー広告 ≫ セリアの木製トレイとフォトフレームを使って、フレンチインテリア風にリメイクホーム100均でインテリア雑貨作り ≫ セリアの木製トレイとフォトフレームを使って、フレンチインテリア風にリメイク




★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


セリアの木製トレイとフォトフレームを使って、フレンチインテリア風にリメイク


フォトフレーム


100円ショップセリアで、木製トレイを購入。

トレイに造花を入れて、フレンチインテリア風にリメイクしました。

今回は、ぜーんぶセリアの商品だけで作ってみましたよ。

これも100均?可愛い雑貨がいっぱい
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


木製トレイS
木製トレイ

大きさは、縦16cm、横11cm、深さ4cm。

ちょっとした小物を収納するのにいい大きさですね。

この大きさに合わせてフォトフレームを選びます。


フォトフレーム
フォトフレーム

犬の写真は、サンプル用。もちろんこのまま飾ってもいいですが。

中身は、組み立てられるようにパーツがついてます。

セリア フレーム

でも、今回は写真立てとして使わないので、プラスティック板を1枚だけ使います。


では、作っていきますよ~

最初に、木製トレイに造花を入れていきます。

使うのは、ラベンダーガーランドとブルーミーハイドレンジア。


わっかになって1つにつながっているラベンダーガーランドを木製トレイに入れます。

そして、ブルーミーハイドレンジアを小さく切って、隙間部分に入れていきます。

ラベンダーガーランドの幅を、木製トレイと合わせるようにして、真ん中にハイドレンジアを詰めれば、固定されます。

かわいい造花


大人気のダイソーのナチュラルパーツを使ってシックなリースを作りました→ダイソーのナチュラルパーツで手作りリース★100均でナチュラルインテリア風に


造花の体裁を整えたら、フォトフレームのプラスティック板をボンドで木製トレイの四隅にくっつけます。

あとは、セリアのブリキのミニチュアを上に乗せればできあがり♪

フレンチインテリア風に仕上がりました。

フレンチインテリア雑貨


ドライバーで金具をつけるのが苦手な人でも簡単にできるリメイク。

セリアは造花の種類も豊富なので、あなたらしいリメイクを楽しんではいかが?


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
