ホームスポンサー広告 ≫ ニッタバイオラボ「コラゲネイド」の口コミ・レビュー~コラーゲンペプチドで潤い美肌になる♪ホーム通販レビュー ≫ ニッタバイオラボ「コラゲネイド」の口コミ・レビュー~コラーゲンペプチドで潤い美肌になる♪




★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


ニッタバイオラボ「コラゲネイド」の口コミ・レビュー~コラーゲンペプチドで潤い美肌になる♪


新田ゼラチン


冬になると、肌が乾燥して、かさかさに。

特に足のかかとなんてひどい状態だったんです。

「スキンケアだけでなく、体の内側からケアせねばっ。美肌にはやっぱりコラーゲン!」と意気込んで、探してみました。

そこで、見つけたのがニッタバイオラボの「コラゲネイド」。

これが、予想以上にいい働きをしてくれちゃったんです。

■コラゲネイドはクセがなくて飲みやすい

スベスベだから、つい触りたくなる肌に♪→100%純粋コラーゲン
コラゲネイド

「コラゲネイドつめかえはじめてセット」を頼んでみました。

このセット、お試しするのにとってもお得なんですよ。

1300円で、コラゲネイド1袋(110g)とコラゲネイドを保存するミニボトルセットがついてくるんです。

普通、お試し商品というと、1週間分ぐらいですが、コラゲネイドは3週間も使えちゃうんです。


袋を開けてみると、白くてさらさらのパウダー。

味もにおいもなくて、溶けやすいから、何にいれてもすっとなじみます。

コラーゲン独特のくせもないので、紅茶やコーヒーに入れても風味を変えることなく美味しく飲むことができます。

コラーゲンペプチド

1日にとる目安は、付属のスプーンに山盛り1杯から2杯。

山盛り1杯が5gなので、1日5~10gですね。

私はもっぱら、飲み物に入れて飲んでます。

口コミでは、お米を炊くときに入れたり、みそ汁やスープに入れている人もいるようですよ。


実は、数年前にコラーゲンを飲んでいた時、時々お腹が痛くなることがあったんです。当時は、体調を見ながら、飲んだり、飲まなかったり調整をしていました。

でも、コラゲネイドは、全然お腹が痛くなることもないので、順調に続けられています。


■3週間続けてみた効果は?

3週間飲んでみて、変化があったのは肌です。

私は毎日ストレッチをしているのですが、床に座った姿勢で足の土踏まずを片方の足でグイッと押す動きがあるんです。

ところが、ある日、グィッと押した足がツルッと滑っちゃったんです。

「あれっ?何で?」って思いました。


次の瞬間、分かりました。

「コラーゲンのおかげで、足の裏までスベスベになったから」だと。


手や顔はもちろんのこと、足の裏までも潤い肌になったので、今年の冬はガサガサかかとに悩まずに済みそうです。

これで、悩みが一つ解消♪

その効果は美肌にとどまらず、髪にコシが出たり、骨粗しょう症の予防にも役立つようです。


■コラゲネイドを選んだわけとは?

今まで、タンパク質を摂っても、体の中でアミノ酸に分解されると考えられてきました。

でも、コラーゲンは、他のタンパク質とは異なり、アミノ酸が複数くっついたペプチドという形で吸収され、血液中に長時間存在していることが分かりました。

さらに、ニッタバイオラボは、体に特に吸収されやすい2種類のコラーゲンペプチドを発見。

だから、血流にのって、体の各部位に運ばれ、肌や骨、関節までしっかりと届けてくれるんですね。


一概にコラーゲンと言っても、色んな商品があります。

選ぶ基準として大切なのは、低分子で、体に吸収されやすいコラーゲンペプチドを選ぶこと。

どうせ飲むなら、しっかりと体の隅々まで届いてほしいですからね。


コラゲネイドは、モンドセレクションの最高金賞を2012年から3年連続で受賞。

新田ゼラチンの商品の品質の高さを物語っています。

冬の乾燥で悩んでいる方や美肌になりたい方に自信を持っておすすめできるコラーゲンです。


1日スプーン1杯で、ツヤ肌になるコラーゲン→100%純粋コラーゲン




★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
