ホーム通販レビュー ≫ ぷるぷる唇になる「メコゾームの酵素リップクリーム」の口コミ・レビュー

ぷるぷる唇になる「メコゾームの酵素リップクリーム」の口コミ・レビュー


11月に入って、乾燥しやすい季節になりました。

お肌の乾燥ももちろん気になりますが、唇の乾燥も気になる!

以前は冬になると、唇の荒れに悩んでいましたが、去年からぷるぷる唇に変身したんです。

なぜかというと・・・
メコゾーム酵素リップバームに出会ったから。


■メコゾームの酵素リップバームで唇をケア

ぷるぷる唇で違いをつける♪→【酵素リップバーム】

メコゾーム酵素リップバーム

一般的なリップクリームと違って、透明なジェルタイプのリップ。

少~しだけとろみがありますが、ぬり心地はサラッとしたジェルです。

こんな感触のリップは初めて。

べたつきはないので、慣れれば普通のリップクリームよりも使い心地がいいぐらいですよ。


プレーンタイプとストロベリータイプの2種類あって、私が使っているのはプレーンタイプ。

チューブに入っているので、唇につけてから、手で軽く伸ばします。

注意するのは、押し加減。

力を入れ過ぎると、ジェルが出過ぎるので、優しく押すようにしています。



■酵素リップバームの効果は?

冬になると、乾燥でカサカサ唇になって、皮がむけやすいので困っていました。

唇がカサカサだと、口紅のノリも今一つ。

リップクリームをぬっても、あまり改善されなくて・・・

ところが、去年酵素リップバームを使ったら、寝る前につけるだけで、朝にはぷるぷる唇に。

潤いは長時間続くので、何度も塗りなおしたりする手間がないのが、助かる~。


一般的なリップクリームは、唇に膜をはるタイプですが、メコゾームは、ペンザイムと呼ばれる酵素が角質層まで浸透します。

唇の美容液と言われるだけあって、内側から潤っていると実感できます。

唇の荒れも根本からケアしてくれるから、カサカサ唇にはさよならできました。

口コミでも、「唇のしわが減った」とか、「自分の唇じゃないみたい」とか評価が高いです。


■世界で唯一の海の酵素を使ったコスメ

メコゾームの酵素リップバームは、スウェーデンで皮膚科医と共同で開発された商品。

海の酵素である活性型天然由来酵素を使っています。

海の酵素を使った化粧品は、世界でメコゾームだけ。


特徴としては、酵素の力を十分に活用し、肌が本来持っている若返り能力を最大限に引き出すように作られています。

だから、唇の内側に浸透して、潤い、乾燥やひび割れを改善してくれるんですね。

唇の美容液と言われるぐらいあって、一時しのぎではなく、内側に働きかけてふっくら唇にしてくれるリップバームです。


酵素の力でぷるぷる感が長時間続く♪→【酵素リップバーム】



★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル