ホームスポンサー広告 ≫ エリカアンギャルさんが実践している美容にもいい食事法とは?~バイキングホーム芸能人・モデルの美容法 ≫ エリカアンギャルさんが実践している美容にもいい食事法とは?~バイキング




★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


エリカアンギャルさんが実践している美容にもいい食事法とは?~バイキング


グルテンが入っているパン


11月18日のバイキングでは、エリカアンギャルさんのお宅を訪問して、彼女が実践している食事法健康法を紹介しました。

広々としたご自宅から、美容・健康にいいアイテムを探すスタイルで番組が進行。

いとうまい子さん、渡辺美奈代さんがエリカさんから、秘訣を教えてもらいます。

さて、彼女の食事法とは・・・

やっぱりカジュアルがいいね
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
1日5分で、血流を増大し、体の歪みを解消するグッズは?

最初は、リビングで体の歪みを解消するグッズを探します。

座りっぱなし、立ちっぱなしの姿勢を長時間とる生活だと、体の歪みも気になりますよね。

そんな歪みを解消するために、エリカさんが使っているのはグリッドフォームローラーです。

上に足や背中などを乗せて、ぐりぐりと転がすのですが、筋肉と筋膜をしっかりほぐし、柔らかくしてくれるそうです。


筋膜とは、コラーゲン繊維とエラスチン繊維でできていて、ボディスーツのように筋肉を覆っています。

そのため、一部でも縮むと、連動して引っ張られるので歪みが生じます。

座りっぱなしの生活をしていると、太ももの外側が痛くなったことはありませんか?

私も、座っている時間が長いので、このローラーに興味ありです。

The GRID Foam Roller グリッドフォームローラー ライムグリーン【並行輸入品】

新品価格
¥6,500から
(2015/11/19 14:00時点)




1回4分の1使うだけで、老化予防できる食品は?

次は、キッチンに場所を移動します。

冷蔵庫の中で、1回4分の1使うだけで、老化予防できる食品を発見。

なにか?というと


豆腐なんです。

豆腐とパイナップルのスムージーを飲んでいるそうです。

ご存じのように、豆腐は高たんぱく低カロリーで、イソフラボンが含まれているため、血糖値が上がりにくい食品です。

エリカさんいわく、日本人の肌が美しい理由は大豆にあるとか。


材料は、絹ごし豆腐80g、パイナップル100g、氷適量、はちみつ大さじ1。

作り方は、全ての材料をミキサーに入れて、かけるだけ。

豆腐のスムージーなんて、私の発想にはありませんでした(^_^.)

パイナップル以外は、家にありそうなものだし、作りやすそう。



食欲を抑え、体重を減らす食品は

エリカさんが使っているダイエット効果のある食品は、グルテンを使用しない粉食品です。


そこで、あなたのグルテン依存度をチェックしてみませんか?


■食事はごはんよりパン

■パスタ、ラーメンなど食事は1品で済ませがち

■メニューに困ったらとりあえずめん類を頼む

■ケーキやドーナツ、流行のスイーツはとりあえず試す

■パンケーキは大好物だ

■外食の時は、和食より洋食が好み

■お好み焼きやたこ焼きなど粉ものには目がない


3つ以上当てはまったら、グルテン依存の可能性があるそうです。


グルテンを使用している主な食品

パン、焼き菓子、スナック菓子、ピザ、パスタ、カレー、ラーメン、中華まん、餃子など


小麦粉を使ったものは、グルテンが入っているので、エリカさんはグルテンフリーの小麦粉を使っているそうです。

どうしてグルテンフリーがいいのでしょう?


それは、

  • グルテンに入っているグリアジンは、食欲増進効果があるため、食べ過ぎる傾向にあるから。


  • 小麦粉に含まれる糖質は、他の炭水化物に含まれる糖質と比べて、血糖値が急上昇するから。



糖質ダイエット中でも我慢しなくていいんです⇒糖質制限中でも食べたいを叶える!75%糖質オフのマルサンアイ「低糖質お好み焼き」


確かに、お米はたくさん食べられないけど、パンだと食べ過ぎちゃう時もある・・・で、あとで反省するんだけど(^-^;

ダイエット中の方は、小麦粉製品を食べる機会を減らしてみると、効果が上がるかもしれませんね。


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
