ホーム通販レビュー ≫ ナチュラルコスメ「ママバター」の保湿クリームは、お安いけど効能が多い♪

ナチュラルコスメ「ママバター」の保湿クリームは、お安いけど効能が多い♪


フェイス&ボディクリーム


もうすぐ冬。乾燥が気になる季節です。

冬の肌のお手入れは、保湿がかなめ。

値段はお安いけど、効能が多いママバターフェイス&ボディクリームを去年から使っているんです。

この保湿クリーム、顔だけでなく体や髪、唇、爪にも使えるんですよ。

天然成分だから、肌に優しくなじむ♪→ママバター

ママバター保湿クリーム


■ママバターのフェイス&ボディクリームの使い心地は?

見た目「固いのでは?」と思いきや、指につけると、体温で自然に溶けてすーっと肌になじみます。

天然成分を使っているだけあって、肌への親和性が高いんです。

異物をつけている感じではなく、まるで肌に戻っていくかのような感覚。


夏に使うには、ちょっと重いテクスチャーですが、秋冬ならこれぐらいがちょうどいい。

名前の通り、顔だけではなく、ボディクリームとして体に使えます。

冬に悪化しがちな足のかかとの乾燥も、シアバター効果でしっとり。

ハンドクリーム、リップクリームとしても使えるので、1つ持っていると便利この上ないですね。



■ママバターフェイス&ボディクリームの効果は?

肌はもちろんのこと、最近は爪にもつけています。

最初は、「爪につけてもつけなくてもたいして変わんないだろう」って高をくくっていたんです。


でもね、つけるのとつけないのでは大違い。

ネイルをしていなくても、ツヤが出て、指先を美しく見せてくれるんです。


100%ピュアなシアバターを使っているので、肌への保湿力も抜群。

おかげで、ガサガサ肌とは、すっかり無縁になりました。

口コミでは、あかぎれが治った人までいましたよ。

肌荒れでお悩みの人は、一度お試ししてはいかがでしょう?



■ナチュラルスキンブランド「ママバター」

ママバターは、上質な天然シアバターを配合した保湿ケアブランドです。

シアの実には、乾燥から肌を守るオレイン酸、ビタミンなど美肌を作る成分が豊富。

シアの原産地であるアフリカの女性がしっとりとした肌を保てるのも、シアバターを使っているおかげなんですね。


シリコン、紫外線吸収剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、パラベン、石油系界面活性剤は不使用。

だから、赤ちゃんから敏感肌の人まで、安心して使えます。

さらに、できるだけナチュラルな化粧品を使いたい気持ちも満足させてくれます。


価格もお安いので、肌だけでなく、お財布にも優しい。

冬のスキンケアに、これをプラスすれば心強いですよ。


マルチに使えちゃうから、得した気分になる♪→ママバター



★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル