ホーム無印良品 ≫ 無印良品週間開催中!ネットストアのお買い得品は?

無印良品週間開催中!ネットストアのお買い得品は?


スニーカー婦人用


無印良品週間、真っ只中ですね~

私も近くの店舗に行ってきましたよ。

今日は、ネットストアのお買い得品をチェックしてみました。

ナチュラルに自分らしく。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
まんまの色・シェットランドの羊ジャケット
17000円(税込)⇒11900円(税込)

シェットランドの羊ジャケット

シェットランド産のウールを使ってるから暖かい。

ざっくりとした生地のテーラードジャケット。

ポケットが特徴的ですね。

おそろいのアンクルパンツもありますよ。

な~んか乗馬に似合いそうな雰囲気じゃないですか?


シルクカシミヤクルーネックカーディガン
15000円(税込)⇒10500円(税込)

カシミヤクルーネックカーディガン

シルクとカシミヤを使って作られた光沢のあるカーディガン。

ただ今、3割引。

暖かさはもちろんのこと、コーデするのも心躍るかわいいカーデ。

きれい目カジュアルコーデに。


スニーカー レディース
2980円(税込)⇒2086円(税込)

スニーカー婦人用


軽くて歩きやすいスニーカー。

コスパも良くって、かわいいから大人気。

カジュアルなコーデに活躍します。



無印週間で私が買ったのは、オーガニックコットン天竺掛け布団カバー。

オーガニックコットン布団カバー

3900円を10%オフで購入しました。

チェックのフランネル掛け布団カバーが店頭で3割引になっていたので、どちらを買うか迷ったあげく、こちらをチョイス。


早速、使ってますが、肌触りがいいので気にいってます。

色がえんじだから、部屋の雰囲気がほわっと暖かくなりました。


無印良品週間、あなたは何を買いましたか?

(写真引用元:無印良品)


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル