ホーム通販レビュー ≫ 膀胱炎を改善・予防する飲み物「豊潤サジージュース」の効果

膀胱炎を改善・予防する飲み物「豊潤サジージュース」の効果


膀胱炎に効果があるサジージュース


先日、久しぶりに膀胱炎になってしまいました。

膀胱炎になるのはこれで2回目なんですが、辛いものですよね。

長引くようなら、病院に行こうと思っていたのですが、3日で治っちゃいました。

なぜかというと・・・

フィネスの豊潤サジーを飲んだから。

疲労回復に、膀胱炎に、これ1本で活躍してくれる「豊潤サジー」♪→【送料・手数料無料】まずは気軽に1000円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】
抗酸化力の高いサジージュース


■サジーは薄めれば飲みやすい

サジージュースは、抗酸化力が高いだけあって、酸っぱいのが特徴。

原液は、濃厚でトロッとしたオレンジ色のジュース。

原液のまま飲んでいる人もいますが、私は水で3倍に薄めて飲んでいます。


口コミでは、匂いが少し気になるという人もいましたが、特に気になりませんでした。

薄めれば、青汁より飲みやすいぐらいです。


■サジーのパワーは、疲労回復だけじゃなかった

夏に疲労回復目的で購入したサジージュース。

1日30ml飲んでいたおかげで、夏バテもせずに乗り切ることができました。

でも、暑さがおさまってきた10月あたりから、いつのまにか飲むのをやめていました。

そしたら、ある日、トイレに行った後に膀胱がしみるようなジワーッとした痛みが始まったんです。


膀胱炎の症状です。


人によっては、残尿感を感じて頻尿になるようですが、私は排尿後のジワーッとした痛みが一番苦痛でした。

「またあの痛みがくるのか」と思うと、トイレに行くのも憂鬱に。

でも、膀胱炎を治すには、水分をたくさんとって細菌を体内から出さなければなりません。


「辛いから一刻も早く治したい!」


膀胱炎にはクランベリーがいいと言いますが、近所のスーパーには売っていません。

ネットでお取り寄せすると、時間もかかりそうだし。


「どうしよう?」

そんな時、ふとサジーを飲んでみようと思いついたのです。


サジージュース30mlを、1日に2回飲み始めました。

2日目、トイレの後の、辛い痛みが少しずつ軽くなってきました。

そして、3日目には、もうほとんど痛みを感じなくなっていたんです。

症状が長引かずに、病院に行かないで済んでよかった。

サジーが家にあってほんとに助かったぁ\(^o^)/


■なんでサジーは、膀胱炎に効果があるの?


どうしてサジーが膀胱炎に効果があるのか?というと、キナ酸が含まれているから。

キナ酸は、体内に入ると、尿を酸性に保つ働きがあります。

細菌の繁殖を防ぐ強い殺菌作用があり、老廃物の排出も促してくれるんです。

だから、膀胱炎予防や改善に貢献してくれるんですね。


膀胱炎に効果があると言われるクランべりーのキナ酸は、100g中710mgに対して、

サジーには、100g中1650mgも含まれているんです。

抗酸化作用だけではなく、キナ酸の量も半端ない!

どうりで、効いてくれるはずです。


膀胱炎になりやすい女性は、予防のために飲んでおくと、あの痛みを経験せずにすむかも。

免疫力を落とさないためにも、サジーを飲んでおいた方がいいと思い知らされる出来事でした。


もう膀胱炎で悩まない体になる→【送料・手数料無料】まずはたっぷり10日間お試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル