ホーム通販レビュー ≫ カラートリートメント煌髪(キラリ) 独自の技術でハリのある髪に 

カラートリートメント煌髪(キラリ) 独自の技術でハリのある髪に 


白髪を染める時、できるだけ髪や地肌に刺激がないものを使いたくありませんか?

美容院に行くと綺麗に染まるけど、お金も結構かかります。

ヘナだと染めるのに時間がかかるし、すぐ染まる市販の白髪染めは頭皮への刺激が心配。

もっと手軽に使えて、頭皮に優しいものはないかなと探していた時に見つけたのがカラートリートメント煌髪(キラリ)です。


あなたのクリックが記事更新の励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
煌髪(キラリ)は、植物由来の染料を使った白髪染めです。

素手で使えるので、手袋もいりません。

つけて10分以上おいて、シャワーで洗い流すだけです。

とっても簡単です。(^-^)


かんたんで頭皮にも優しい白髪染め♪⇒医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。使うたびハリ・コシUP!輝くツヤ髪。



聖マリアンナ医大発白髪染め煌髪キラリ

ただ、染めるのに4回程かかりますので、1回で染めたい人には向いてません。

刺激が少なくて地肌に優しい白髪染めを探している人にはおすすめです。


年と共にどうしても髪にハリやコシがなくなったり、ダメージが気になってきませんか?

煌髪(キラリ)は、ただ白髪を染めるだけではないのです。

髪にハリやコシを与え、美しくしてくれます。

聖マリアンナ医科大学の研究室で開発された「ヘアケアキューブ」という技術で18種類の美容成分を髪に浸透させます。

白髪染めをするたびに、髪の表面と内部に必要な美容成分が浸透し、根元から毛先までハリのあるみずみずしい髪になります。

使用を続けていたら、確かに髪にハリやコシが出てきました。

人から褒められる髪になりますよ♪



美容成分のおかげでハリやコシのある髪に⇒医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。使うたびハリ・コシUP!輝くツヤ髪。




★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル