ホーム冷え性改善 ≫ 人気の「冷え取り重ね履き靴下リンマー」のポカポカ効果~冷え性の人におすすめ

人気の「冷え取り重ね履き靴下リンマー」のポカポカ効果~冷え性の人におすすめ


DSCN1166_convert_20151208111145.jpg


冬になると足の冷えで、なかなか寝付けない。

毎年、手足の冷えに悩まされていた末端冷え性の私。

でも、今年の冬に「冷え取り靴下リンマー」を履くようになったら、激変しちゃいました♪


リンマー3足セット
冬でもすぐにぐっすり眠れる♪→野蚕シルクで出来た冷え取り靴下【リンマー】


■冷え取り靴下「リンマー」の履き心地は?


冷え取り靴下リンマーは、3枚セットの重ね履き靴下。

1枚目は、絹の5本指ソックス(水色のふちどり)

2枚目は、綿の5本指ソックス(ピンクのふちどり)

3枚目は、内絹外綿先丸ソックス(黒)

ソックスの履き口に色がついているから、履く順番も分かりやすい。


冷えとり靴下絹

1枚目と2枚目は、薄~い生地。

直に触れる1枚目がシルクなので、通気性もいいし、肌触りも良好。

2枚目の綿は、湿気を繊維の内側に吸収してくれます。

つまり、足をサラサラに保てるので、汗に体温を奪われることがないのです。


さらに、3枚目以外はゴムがついていないので、足を締め付けることもありません。

足を締め付けると血行が悪くなり、冷えが促進されてしまいますからね。


1枚目、2枚目は薄手なので、1枚だけで履くと穴があいてしまいます。着用時は必ず3枚セットで。


■冷えとり靴下リンマーの効果は?

保温効果が高い靴下


私は冷え性なので、冬はソックスを履かなければ、足が冷たくて寝付けません。

いえ、正確に言うと

お風呂から出て直ぐにソックスを履いても、布団に入る頃には体が冷えてしまい、しばらくは眠れませんでした。


でも、リンマーを履くようになってからは、布団に入って10分とたたないうちに寝付いてるんです。


「冬にこの寝つきの早さは、半端ないっ」


しかも、夜中に目が覚めることもなく、朝までぐっすりと眠れてる。


今まで就寝時にのみ使用してたけど、在宅時にも履けばしもやけ予防ができそう。

想像以上にいい商品だったので、洗い替え用にもう1セット買うつもりです。



■温かさの秘訣は、希少価値のある野蚕シルク


どうしてリンマーは保温性が高いのでしょうか?

その秘密は、野蚕(やさん)シルクにあります。


野蚕シルクとは、野外飼育される蚕から採れる希少性のある絹のこと。

一般的に流通している絹は、人工的に育てられている家蚕(かさん)から採れたものが使われています。

家蚕と比べ、野蚕の絹は大量の空気を含んでいます。

そのため、丈夫で柔らかく、保温性、保湿性、防臭性に優れているわけです。



だから、足が冷えることなく朝までポカポカが続くんですね。

防臭性も高いので、重ね履きしても、足の臭いも気になりません。

冷え性改善に一役買ってくれる靴下です→野蚕シルクで出来た冷え取り靴下【リンマー】





★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル