ホームスポンサー広告 ≫ 美容家中島香里さんの3つの美容健康法~1日1杯で若返り効果のある食べ物とは?ホーム美容家の美容法 ≫ 美容家中島香里さんの3つの美容健康法~1日1杯で若返り効果のある食べ物とは?




★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


美容家中島香里さんの3つの美容健康法~1日1杯で若返り効果のある食べ物とは?


OKする女性


12月9日のバイキングでは、カリスマ美容家中島香里さんの美容健康法を紹介しました。

中島さんと言えば、「私が証明です」のクリスタルジェミーのCMで有名です。

年齢はなんと61才。美肌の持ち主は、どんな美容法をしているのでしょうか?

やっぱりカジュアルがいいね
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
中島さんが飲んでいる1日1杯で若返るスープ

中島さんが、美容と健康のために毎日飲んでいるのは、玉ねぎスープです。

見たところ、玉ねぎ、豚肉、他の野菜を入れたとろみのありそうなスープでした。


飲み始めたきっかけは、ご主人の糖尿病。

3年前には、ヘモグロビンA1c(エイワンシー)が9.1%にまで上昇。

A1cの正常値は、4.3%~5.8%、糖尿病の疑いがあるのは、6.5%以上、糖尿病は、8.0%以上。

ヘモグロビンA1cとは、過去1~2ヶ月の血糖状態を表すので、血糖値よりも正確な血糖状態を把握できます。


ところが、玉ねぎスープを毎日飲んだところ、数値が7.0%まで下がりました。

玉ねぎに含まれるイソアリインという成分は、インスリンの働きを良くする効果があり、血糖値を下げるわけです。

糖尿病予防に、血糖値を下げるためにとりたい食品です。


クリスタルジェミーHPのインタビューによると、どんなに忙しくても家族の食事は中島さんが手作りされているとか。

野菜は苦手な中島さん。

でも、できるだけ食べるようにしていて、生野菜は体を冷やすので、煮物で取るようにしているそうですよ。


体のサビを防ぐのは?

体のサビを防ぐために、中島さんが飲んでいるのは、水素水。

自宅に水素水サーバーを置いて、毎日飲んでいます。

日比野佐和子先生によると、「老化の原因である悪玉活性酸素は、水素と結合すると水に変わるため、酸化を防ぐ効果が期待できる」そうです。

中島さんは、水素水を飲むと、体が軽くなる感じがするとコメントしていました。

サーバーまで自宅に置くとは、本格的ですね。


吉瀬さんの美容法も参考になります→大人女子に出演している吉瀬美智子さんの美肌の秘訣とは?


肌の老化の原因をシャットアウトするのは?


肌の老化の原因とは、紫外線。

紫外線をシャットアウトするために、中島さんの自宅の全ての窓ガラスが紫外線カット率99.8%の特注ガラスなんです。

全てって・・・

中島さんのお宅は、地下1階、地上3階の豪邸。

しかも、吹き抜けの作りなので、ガラスの面積もかなり多いはず。


とても真似はできないですが、ガラスにUVシートをはれば、効果が期待できます。

紫外線のカット率にも色々あるので、買う時にはしっかり確かめましょう。


肌の老化の原因は、数々あれど、やっぱり紫外線が大きいですよね。

できるだけ紫外線予防して、60代になっても美肌を目指したいです。


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
