ホームスポンサー広告 ≫ 2015年買って良かったアイテムベスト3~美容・健康編ホーム通販レビュー ≫ 2015年買って良かったアイテムベスト3~美容・健康編

スポンサーサイト



★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


2015年買って良かったアイテムベスト3~美容・健康編


早いもので、今年もあと半月で終わりですね。

ふと今年買い物をした中で良かったものは何だろう?って考えました。

そこで、2015年に買ったアイテムの中で特に良かった商品を振り返ってみました。

今日は、美容・健康編です。
1位 豊潤サジージュース

DSCN0966_convert_20150827170107.jpg


夏のだるい体を少しでも改善できればと買ったサジージュース。

もちろん、疲労回復にも役立ちました。

酷暑の時期は座っているだけでも、横になりたいぐらいだるかったのに、今年は横になりたいとは感じず、動くことができましたから。


でも、もっと役に立ったのは、膀胱炎になった時なんです。

あのジワーッとした嫌な痛みが、早く治って本当に助かりました。

痛みから早く解放してくれたサジーに感謝。

膀胱炎予防にも飲んでおきたいジュースです。→膀胱炎を改善・予防する飲み物「豊潤サジージュース」の効果


2位 カイテキオリゴ

DSCN1040_convert_20150919160750.jpg


便秘解消のために購入した人気のオリゴ糖。

食べ物に気をつけていても、ストレスがたまると腸の調子が悪くなっちゃうんですよね。

便秘になると、腹痛も時々あり、気分も沈みがちに。

そんな時に購入したカイテキオリゴ。

効果も早かったし、腸内環境を整えてくれる優れものでした。


整腸作用のあるサプリもたくさんありますが、サプリは効果を実感するのに時間がかかります。

はっきり言って、なかには効いてるのか効いていないのか良くわからないのもありますよね?


その点、快適オリゴは、はっきりとスッキリ効果が感じられました。


しかも、天然成分が使ってあるから、子供でも安心して摂ることができます。⇒カイテキオリゴのレビュー~口コミでも評判。効果の早さにビックリ★悩んでいる人におすすめ


3位 haru 黒髪スカルププロ

HARUアミノ酸シャンプー

今年の春から使い始めたアミノ酸シャンプー。

抜け毛を減らして、白髪ができにくい頭皮環境にしてくれるといううたい文句に惹かれて購入しました。

白髪や薄毛の悩みを持つ女性に人気のノンシリコンシャンプーです。

9ヶ月ほど使っていますが、シャンプーすると髪にツヤも出ていい感じ。


肝心の白髪は?というと

増えていないようです。


何も対策をしないと、年齢と共に増える一方でしょうから、現状維持できればアンチエイジングできている証拠。これからも白髪予防のために使い続けるつもりです。

今までコスメジプシーならぬ、シャンプージプシーをしていましたが、久しぶりに、長く使い続けたいと思うシャンプーに出会いました。⇒白髪に悩んでいる人におすすめ!口コミでも人気のノンシリコンシャンプー「haru」


あなたの今年のベスト3は何でしたか?


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
