ホーム美肌になるには ≫ 10歳若返る?デヴィ夫人の最新アンチエイジングツアー~バイキング

10歳若返る?デヴィ夫人の最新アンチエイジングツアー~バイキング


考え事をする外国人女性


12月16日のフジテレビバイキングは、デヴィ夫人の最新アンチエイジングツアー。

最先端のアンチエイジング効果があるスポットを回って、若返りを目指します。

アメリカで人気のクライオセラピーや話題のヨガなど最新の美容法が紹介されましたよ。

シンプルな暮らしを楽しむコツが満載です

肌のアンチエイジング CAVALO六本木

アメリカやフランスで人気のクライオボディという機械は、たった2分で細胞の若返り効果があるのだとか。

-190℃の窒素ガスで体を冷やすことで、新陳代謝を促し、血流が最大8倍になります。

さらに、2分間で800カロリーも消費するようです。

ただし、女性は筋肉量が少ないので、1分半と時間も短め。



-190℃ってかなり寒そうですが・・・

田村亮さんは、寒い寒いと連発していましたが、宮川一朗太さんやデヴィ夫人は割と平気顔。

感じ方には、個人差があるんですね。

クライオボディから出た後には、体がポカポカしてきたようです。

体温を上げようと細胞が活性化するため、美肌効果、疲労回復効果があります。



そして、ビフォーとアフターで、肌年齢を計ったところ、田村さん(実年齢43歳)が、40歳から34歳に、宮川さん(実年齢49歳)が59歳から53歳に、デヴィ夫人(実年齢75歳)が76歳から73歳に若返りました。


クライオボディを使ったセラピーができるのは、アジアではCAVALOさんだけ。

クライオセラピーは、1回18000円とお高め→クライオセラピーCAVALO(カヴァロ)

ちなみに、クリスティアーノ・ロナウドは、自宅に設置しているそうですよ。機械の値段は、1台1800万円也。


口コミでも人気のエイジングケア化粧品「etvos」。セラミドと幹細胞の力で、顔のたるみもリフトアップ♪→肌のハリが違う!美容液のような化粧水「エトヴォスバイタライジングローション」


姿勢のアンチエイジング Aerial Yoga Studio MANA

お次は、エアリアルヨガに挑戦。

エアリアルヨガとは、つるした布で体をほぐして鍛えるニューヨーク発祥の進化系のヨガのこと。

マライア・キャリーやブリトニー・スピアーズも美容のために取り入れているそうですよ。

他のテレビ番組でも取り上げられている話題のヨガです。


体の柔らかいデヴィ夫人は、楽々やっていましたが、他の2人はきつそうでした。


日比野佐和子先生によると、「体幹・ゆがみ・内臓に良く、毎週続ければ、姿勢が良くなり、見た目年齢が4才ぐらい若返る」とか。

1時間のコースメニューをこなしたところ、3人ともヨガをする前よりも、体の柔軟性が目に見えて上がりました。


1回のレッスン料は、会員は3500円、非会員は3000円です→Aerial Yoga Studio MANA


内臓のアンチエイジング 熟成焼肉六本木4・3・3

最後は、なんと焼肉屋さん。

お肉が、アンチエイジングな食べ物?



実は、このお店では、日本最古、幻の和牛と言われている岡山県産の千屋牛(ちやぎゅう)を使っているんです。

千屋牛とは、乳酸菌などの微生物を混ぜたエサでストレスを与えずに育てた牛。松坂牛や神戸牛のルーツともいえるそうです。


ここで一つの疑問が。

なぜ千屋牛を使っているの?


千屋牛は、オレイン酸の含有量が57%と多く、動脈硬化のリスクを低下させます。

アンチエイジングダイニングというだけあって、若返り効果が期待できるお肉をセレクトしているんですね。


社長の金子さんいわく、食の黄金バランスはカロリー比で

炭水化物4:たんぱく質3:脂質3

それを実現する肌コースなるものを、3人が食べることに。

お肉はシンシン、本ミスジ、ヒレ、それに新鮮な野菜やレーメンなど、ため息が出るほど美味しそうな料理が次々と出てきます。近くだったら食べに行きた~い。


料理を食べた後に、デヴィ夫人の肌年齢を計ると、70歳に若返りしていましたよ→塾生焼肉六本木433


アンチエイジングに興味のある方は、試してみてはいかが?


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル