ホームその他ファッション ≫ 2015年買って良かったアイテムベスト3~ファッション編

2015年買って良かったアイテムベスト3~ファッション編


昨年まではあまり服を買わないタイプだったけど、今年はよく買ってました。

プチプラが多いけど(笑)

無印良品、ユニクロ、アースミュージック&エコロジーで購入することが多かったかな。

2015年に買って良かった服や靴について振り返ってみました。

ナチュラルに自分らしく。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
第一位 ユニクロイネスのコットンローンシャツ

DSCN0136_convert_20150404195752.jpg

今年の春から夏、そして秋と大活躍したイネスのシャツ。

長袖だけど、生地が薄手なので季節が変わっても着やすいし、ネイビーだけど柄があるから、地味になり過ぎない。

1番上のボタンホールと袖のボタンホールが赤になっていて、さりげなくオシャレ。


クローゼットの中に、ヘビロテする服とほとんど着ない服がありませんか?

買う時は、着る気満々で買うのに、何割かはほとんど着ていない服があるんですよね。

このシャツのようにヘビロテする服は、値段以上に元をとった気分ですが、ほとんど着ない服は買わなくても良かった服なんでしょうね。


第二位 アースミュージック&エコロジーのガウチョ

DSCN1191_convert_20151220135823_convert_20151220140133.jpg

黒地に白いストライプが入ったガウチョ。

普段は、パンツよりもスカートが多いのですが、このガウチョは背が低い私でも、バランス良くはくことができました。

今は、ロング丈がトレンドですが、小柄だと似あわないからとあきらめるアイテムもあります。


ファッションを楽しむことから距離を置いていた時期もあったんです。

背が高い人は、ロング丈を着てもかっこよく見えるから、ほんと羨ましかった。


でも、今は自分に似合うものを見つけて楽しもうと思ってます。


私の悩みを解決してくれた♪→2015年買って良かったアイテムベスト3~美容・健康編


第3位 無印良品のリボンバレエシューズ

DSCN0385_convert_20150616171242.jpg

6月の無印良品週間で買ってから、秋まで良くはいたバレエシューズ。

軽いし、中敷きも柔らかいので、とっても歩きやすいんです。

靴ずれもできることはなかったしね。

色違いでまた買おうかなと思ってます。

1位のイネスのシャツともよくコーデしておでかけしましたよ。


あなたの今年買ったファッションベスト3は何でしたか?


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル