ホームアンチエイジング効果のある食品/ドリンク ≫ コンビニで買える!サークルKサンクス「グリーンミックススムージー」のダイエット効果は?

コンビニで買える!サークルKサンクス「グリーンミックススムージー」のダイエット効果は?


カラフルなスムージー


サークルKサンクスで、グリーンミックススムージーを発見。

プライベートブランドプライムワンの「こだわりの贅沢シリーズ」の商品なので、クオリティも高いはず。

コンビニでスムージーが買えるのは便利ですよね。

家に帰って早速飲んでみました。

やっぱりカジュアルがいいね
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
プライムワン グリーンミックススムージー
220g 185円
プライムワン グリーンミックススムージー
エネルギー89kcal たんぱく質1.2g 脂質0.2g 炭水化物20.7g ナトリウム21mg
発売日2015年10月13日

砂糖不使用。 これ1本で、1食分の野菜120gが摂れます。


15種類の野菜と3種類の果物を使用。

にんじん、白菜、ほうれん草、赤ピーマン、アスパラガス、ケール、キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー、カボチャ、セロリ、パセリ、クレソン、ラディッシュ、みつば、りんご、バナナ、レモン

ナチュラルローソンのグリーンスムージーは、野菜が11種類、果物が3種類だったから、野菜の種類はサークルKサンクスの方が多いね。→ナチュラルローソンのグリーンスムージーとチアシード入りスムージーを飲み比べ


飲んでみると、最初にりんごとバナナの味を感じます。

そして、後からにんじんや葉物野菜の風味がきますね。

野菜よりも果物の味が勝っているから飲みやすいお味。


コップに出してみたら、あら意外。

グリーンじゃなくて茶色でした。

こだわりの贅沢シリーズ


スムージーと言うと、とろみ感がありますが、これはさらっとしていますよ。

ローソンのスムージーの方がとろみが強い。


野菜不足解消や美容のために、飲むにはいいでしょう。


ただ、ダイエット目的だとどうかな?

はっきり言って、1食置き換えダイエットをするには向いてません。

スムージー独特のどろりとした感触がないため、腹持ちせず、次の食事まで持ちません。


私も飲んだことがあるのですが、市販の粉末のスムージーは、グルコマンナンやサイリウムなどの食物繊維が入っているものもあります。

そのため、水に溶かすと何倍にも膨れ、胃の中で時間をかけて消化するため、腹持ちも良くなります。


継続して飲むなら、コスパがいいスムージーがおすすめ→女性に不足しがちなミネラル豊富★ミネラル酵素グリーンスムージーで更年期対策


美容や健康意識の高い人、スムージーのどろっとしたとろみが苦手な人に向いているさらっとしたスムージーでした。


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル