ホーム芸能人・モデルの美容法 ≫ きれいなたまご肌の綾瀬はるかさんのダイエット法と冷え対策

きれいなたまご肌の綾瀬はるかさんのダイエット法と冷え対策


お花畑の女性


綾瀬はるかさんは、美人でスタイルもいいのに、天然キャラでかわいい女性。

SK‐ⅡのCMにも出演する程、透明感のあるきれいな肌でうらやましい。

昨年は、映画「海街diary」や「ギャラクシー街道」に出演し、年末の紅白歌合戦の司会も記憶に新しいところ。

主演ドラマ「わたしを離さないで」も、いよいよ明日からスタートしますね。

そんな彼女のダイエット法、冷え対策について調べてみました。

やっぱりカジュアルがいいね
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
白湯とオリジナルドリンクで冷え対策して代謝もアップ

朝起きると、白湯を飲みます。

白湯を飲むと、内臓が温まるため、血流が良くなります。

さらに、代謝もアップするので、脂肪が燃えやすくなり、ダイエットにも効果的。

体内の老廃物を出してくれるデトックス効果もあります。


最近は、白湯の後に、梅干しとショウガを入れた温かい飲み物も飲むので、体がポカポカ暖まるのだとか。

梅干しとショウガとは、冷え改善にいい組み合わせです。

梅しょう番茶に似たオリジナルドリンクですね。


梅しょう番茶とは、冷え性や、疲労回復、胃腸の不調などに効果があるお茶です。

梅干しとしょうが、しょうゆを番茶に入れて混ぜるだけと作り方も簡単。


朝食には、ヨーグルトを食べていい腸内環境をキープ。

甘いものを食べ過ぎたら、夜の炭水化物を減らして、糖質コントロールをしています。


白湯は、石田ゆり子さんも飲んでいます→石田ゆり子さんのツヤ肌の秘訣

道端ジェシカさんは、レモンとしょうがを入れたお湯を飲んでいるとか→道端ジェシカさんの冷え対策とは?


ジム通いと腕立て伏せ200回

彼女のほんわかした雰囲気から、運動は苦手なのでは?と勝手に思ってましたが、大間違いでした。

実は、スポーツが得意で、中学生の時に駅伝大会にも出場したこともあるそうです。


撮影の少ない時期には、ジムにも通っているそうですよ。

大河ドラマ「八重の桜」に出演するときに、筋肉質の引き締まった二の腕になりたくてジム通いを始めました。筋肉がつきやすい体質なので、引き締める目的でお尻、ひざの上、背中など、気になる部分を鍛えます。ジムで教えてもらったチューブを使う方法や、自分の体重を利用してできるトレーニングを、たまに家でやることも。

(日経ヘルス)


今は、腕立て伏せを毎日200回やっているようです。

200回もできるなんてスゴくないですか?

私なんて20回が精いっぱいです(^-^;


腕立て伏せをすると、上半身で一番大きい筋肉大胸筋が鍛えられます。

すると、代謝が良くなるため、ダイエット効果を期待できます。


毎日体重をチェックして、記録する

はるかさんは、体重を毎日計って、記録をつけているようです。

毎晩、お風呂上がりに体重計に乗って、結果を手帳に記録しています。数年前に通い出したジムで「10日間でどう体が絞れていくか確認しましょう」といわれて始めたのですが、それから習慣になりました。1~2kg増えるのはまだ大丈夫。3kgになると落とすのがめんどくさいな、くらいに意識するための材料にしています。

(日経ヘルス)


レコーディングダイエットですね。

手帳に記録をつけると、自分の行動と体重が増えた原因を照らし合わせて見ることができます。


また、女性は生理の周期によっても、太りやすい時期、やせやすい時期があります。

生理が始まってから2週間は、エストロゲンの分泌が多いのでやせやすく、その後、プロゲステロンが優位になると、やせにくくなると言われています。

記録しておくと、ダイエットの計画も立てやすくなりますね。


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル