ホーム通販レビュー ≫ 「フィネスの豊潤サジージュース」で冷え改善~かゆいしもやけ対策にも使える

「フィネスの豊潤サジージュース」で冷え改善~かゆいしもやけ対策にも使える


entry_img_409.jpg


年が明けてからも、暖冬で過ごしやすい日が続いていましたが、最近になって本来の寒さがやってきました。

寒さが厳しい季節、気になるのが手足の冷え。

末端冷え性の私は足のしもやけに悩んでいました。

午後になると、かゆいのなんのって。


でも、今年の冬は大丈夫なんですよ。

「なんでか?」というと・・・
冷え改善にこんなに役立つとは思わなかった→まずは1000円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】
DSCN0966_convert_20150827170107.jpg


■冬はホットサジー

昨年の夏から飲んでいる豊潤サジー。

濃厚なオレンジ色が、高い抗酸化作用を物語っています。


寒くなってきてからは、さすがに水では冷たいので、お湯で割って飲んでいます。

原液をそのまま飲むのは私には酸っぱすぎるので、3倍に薄めるのがちょうどいい。

酸味とサジー独特の甘みが合わさって、体に染み込んでいくような感覚がするんだよね。


夏は疲労回復に、秋には膀胱炎改善にと想像以上の働きをしてくれたサジー。

毎日1杯飲むのがすっかり習慣になってしまいました。


■サジーは冷え改善、しもやけ対策にも効果が!

冬になると、足が冷えて、足の指にしもやけができていたんです。

寒さが厳しくなると、必ずと言っていい程、小指や親指の側面、かかとなどが赤く腫れちゃうんです。

そして、午後になると猛烈なかゆさが襲ってきます。


「かゆさがピークになると、仕事に集中できないっ」


平気な顔はしてますが、頭の中では「かゆい。かゆい。」のオンパレード。


しもやけができると言うと、笑う人もいるけど、笑い事じゃないんです。

困っているんです。


あれこれ冷え対策をしても、寒くなるとできるしもやけ。

しもやけの治し方として使っていたのはぬり薬。

数日で治るけど、寒さが厳しいとまたできる。

冬の間はその繰り返し。

もうこういう体質なんだからとすっかりあきらめていたんです。


でもね

今年は、寒波が襲ってきても、しもやけができることはありませんでした。


「何でだろう?」と考えた結果

思い当たったのが、サジージュースなんです。


1日に30ml飲んでいるだけなのにね。


しもやけができない冬を迎えるのは私にとって生まれて初めての経験。

足のかゆみに煩らわされることなく過ごせる冬の快適さに感動さえしています。


■200種類の豊富な栄養を含むサジー

フィネスの豊潤サジーには、ビタミンA、C、E、鉄、亜鉛、アミノ酸などの200種類の栄養素が、ギュッと詰まっています。


女性に不足がちな栄養素に鉄分があります。

鉄が不足すると、酸素不足になるため、冷えが促進されてしまいます。

鉄分が含まれる食べ物としては、プルーンが有名ですが、サジーに含まれる鉄分は、なんとプルーンの37.5倍。

うーん。鉄分の量も半端ないです。


しかも、フィネスのサジージュースは、サジーの中でも栄養価が高く希少なピコアサジーを使っているので、一般的なサジーと比べても抗酸化力は6.7倍なんだとか。

どうせ飲むなら、栄養素がしっかり入っている商品を選びたいですよね。


1日わずかな量で、200種類もの栄養素を体に取り入れることができるサジー。

サジーのマルチな効果を目の当たりにして、買って良かったとつくづく思っています。

また、新たな効能を発見したらブログでご報告しますね。


体の中からも、冷え対策をして、快適に冬を過ごしましょ♪→まずは1000円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル