ホーム通販レビュー ≫ リダーマラボモイストゲルプラスのレビュー~潤い肌になる人気のオールインワン化粧品

リダーマラボモイストゲルプラスのレビュー~潤い肌になる人気のオールインワン化粧品


オールインワン化粧品


スキンケアしても、時間が経つと肌が乾燥してしまう」

「洗顔後の肌に潤いが感じられない」

そんなお悩みを解決してくれるオールインワンゲルを発見。

オールインワン化粧品は、どこか物足りないと思っていた私の常識を見事にぶっ壊してくれたんです。

■リダーマラボモイストゲルプラスを使ってみた感想

これ1本で潤いが長時間続く♪→モイストゲルプラス購入はこちら!
リダーマラボモイストゲル


リダーマラボモイストゲルプラスは、オールインワン化粧品。

これ1本で、化粧品、乳液、美容液、クリーム、マッサージクリーム、パック、化粧下地の7役をこなしてくれる優れもの。


化粧品って、ライン使いすると、結構なお値段になってしまう商品もありますよね。

でも、継続して使うものだから、かけられる予算にも限度があるわけで・・・

その点、モイストゲルプラスは、全ての働きをしてくれるんです。

お得感は半端ないですよ。


エアレスボトルでプッシュ式なので、使うたびに適量を簡単に出せるから使いやすい。

しかも、酸化することはないし、細菌が容器に入らないから安心して使えるんだよね。


DSCN1260_convert_20160122140313.jpg

透明で少しとろみのあるぷるぷるしたゲル。

ゲルは、柔らかすぎず、顔につけると、スーッと伸びて肌に浸透します。

それでいて、べたつかないんですよね。


冬の乾燥しやすい時期は、2プッシュつけています。

私の場合、これ1本で2カ月持ちます。

だから、コスパもいいんですよね^^


■リダーマモイストゲルプラスの効果は?

洗顔後に、肌が乾燥していると感じた時期がありまして・・・

「肌に潤いが足りない。」と感じていました。

そんな時、モイストゲルプラスの「自ら潤いを育む肌になる自活保水力」という言葉に惹かれて購入。


そして、実際に使ってみて、気付いたことがあります。


「洗顔後の肌を触ってみたら、モチモチしてるんです。」

「えっ?これ、ホントに洗顔後の肌か?」ってぐらい。


正直言って、オールインワンだから、ここまで潤うとは思ってなかったんです。

確実に今まで使ってきたオールインワンとは違う。


私の予想を上回るいい仕事をしてくれたモイストゲルプラス。

口コミでは、無添加だから敏感肌の人にも好評のようです。


でも、どうして長時間潤いが続くのでしょうか?


■潤いが長く続く理由は潤い成分にあり

モイストゲルプラスは、製薬会社と共同開発されたドクタ―ズコスメ。

無添加で低刺激を実現しています。

さらに、潤い成分がふんだんに使われているんです。


  • 天然ナノセラミド

  • セラミドは、肌の保湿には欠かせない成分ですが、加齢と共に減少します。
    人間の持つセラミドに最も近い馬由来の天然セラミドを高濃度配合しています。

  • 3種類のヒアルロン酸

  • 高分子ヒアルロン酸が肌表面を覆い、スーパーヒアルロン酸が角質層にとどまり、低分子ヒアルロン酸が角質層深部まで浸透します。肌の各場所で、3種類のヒアルロン酸が力を発揮します。

  • 19種類のアミノ酸

  • 肌の潤いを保つ天然成分NMFは、主成分がアミノ酸。NMFが減少すると、肌荒れや乾燥などの肌トラブルを起こします。
    モイストゲルプラスは、19種類のアミノ酸を最適なバランスで配合し、みずみずしい肌へ導きます。

  • エイジングケア成分

  • EGF、FGF、コエンザイムQ10、スクワラン、レチノールなどエイジング成分を配合し、相乗効果で若々しい肌へ。

ボトルの中に、これでもかってぐらい保湿成分、エイジングケア成分が入っているんですね。

どうりで保湿効果も高いはずだわ。

1本で、マルチに働いてくれる優秀コスメです。

アットコスメのオールインワン化粧品部門で1位をとっているだけありますね。


今なら、初回限定で半額で購入でき、5つの特典がついてます。

お試しコースは、いつでも解約ができるので、何回買わなければいけないという制約もなし。

だから、気軽に試すことができますよ。


このページ限定で、半額で手に入れられます♪→モイストゲルプラス購入はこちら!
オールインワンゲル【リ・ダーマラボ】

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル