ホームその他ファッション ≫ SM2の最大70%オフセールでゲットしたナチュラルなアイテム

SM2の最大70%オフセールでゲットしたナチュラルなアイテム


SM2セール品



ウインドウショッピングでぶらぶら歩いていたら、SM2(サマンサモスモス)のセールに遭遇。

最大70%オフなんて、太っ腹ですね~

さらに、2点以上買うと20%オフと言うではありませんか!

これを見逃す手はないとニットとスカートを買ってきました。

ナチュラルに自分らしく。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
ナチュラルテイストの可愛い服がそろっているSM2(サマンサモスモス)

どれにしようか迷った挙句、2点購入しました。

レース貼りニットプルオーバー
6900円→4830円(70%オフ)

トワルドジュイギャザースカート
6900円→4140円(60%オフ)

これだけでも十分お安いのに、さらに20%オフで、トータル3864円でした。

すごいお得感o(^▽^)o

SM2コーデ


プルオーバーのカラーは、薄いベージュ。

レース使いが大人可愛い。

レースをアップしてみると、こんな感じ。

サマンサモスモス

年齢的に、あまりフリフリのデザインは避けてるんだけど、これぐらいのレースだったらいいかな。

レースは前だけで、後ろ側は無地になってます。

裾にスリットが入っているから、スッキリと見えるデザイン。



スカートは、パッと見て直感で決めました。

この柄は、トワルドジュイと呼ばれて、18~19世紀のフランスで大流行したそう。

何でもマリーアントワネットが愛した生地だそうな。

トワルドジョイスカート

うーん。言われてみれば、フランスっぽいクラシックなテイスト。


SM2はこの通販サイトでもお買い得になってます♪⇒SM2・Te chichi・子供服のLAGOM 【公式ONLINE SHOP】『CAN ONLINE SHOP』


値引き幅が大きいだけに、平日なのにお客さんが多かった。

8点ぐらいまとめ買いしている人もいたわ。

まとめ買いするなら、今がチャンスですね。

私もまた行っちゃうかも^^


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル