ホームスポンサー広告 ≫ 1日たったスプーン1杯の油で肌荒れが改善、ざわちんが-10才肌に!~私の何がイケないの?ホーム肌荒れ・だるさ解消 ≫ 1日たったスプーン1杯の油で肌荒れが改善、ざわちんが-10才肌に!~私の何がイケないの?

スポンサーサイト



★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


1日たったスプーン1杯の油で肌荒れが改善、ざわちんが-10才肌に!~私の何がイケないの?


美容オイル


2月1日の「私の何がイケないの?」では、肌荒れに悩むざわちんの楽チン美容法について。

23才と若い彼女ですが、物まねメイクで1日平均6回もメイクを繰り返しているため、肌荒れが深刻化。

でも、あの油を大さじ1杯、1ヶ月続けて飲んだら、-10才肌へと変身したんです。

果たして、どんな油なんでしょうか?

ナチュラルに自分らしく。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


肌荒れの原因はメイクだけではなかった

番組では、彼女のすっぴんを披露。

吹き出物や赤みが多くて、とても20代前半には見えませんでした。

そこで、わかばメディカルクリニックの工藤清加先生が、水分値や油分値、色素沈着数など10項目にわたり肌年齢をチェック。


すると、肌年齢が36.5才だという結果に。

実年齢よりも、13.5才も老化していたのです。


肌荒れの原因は、物まねメイクを繰り返しているためだと思っていたら、週に2回しかお通じがないとのこと。


今度は、大竹真一郎先生に腸のレントゲンをとってもらうことに。

予想通り、腸の中に便やガスがたまっていました。


便秘で腸活動が鈍り、悪玉菌などの毒素がたまると、肌荒れを引き起こします。

肌荒れを治すには、腸活が欠かないんですよね。


手ごわい便秘の時に飲んでいるお茶です→市川園「毎日スッキリ茶」のレビュー~手ごわい便秘も改善


大さじ1杯のえごま油で変化が!

どんな腸活をするのか気になりますよね?


楽チン美容のやり方は、えごま油を寝る前に飲むだけと至って簡単。


オメガ3脂肪酸が含まれている油は色々あれど、えごま油は、他の油と比べて含有量がダントツなんです。

オメガ3含有量

えごま油 60.3%
オリーブオイル 0.6%
コーン油 1.4%


こんなにオメガ3脂肪酸の量に差があるとは!

家にもあるけど、えごま油をもっと飲まなくちゃ(笑)

腸内の老廃物の排泄・代謝・血行促進効果、美肌効果、動脈硬化予防などの効能があります。


ざわちんの楽チン美容法

1.毎日、えごま油を大さじ1杯(12ml)、寝る前に飲む

2.食事は今まで通り

3.期間は1ヶ月


工藤先生によると、1週間~10日間ぐらいで肌のコンディションが良くなってくるそうですが・・・


えごま油には、冷え症改善効果も→腸内環境を改善して、便秘解消、冷え症改善、インフルエンザ予防~駆け込みドクター


えごま美容法の効果は?

彼女が、えごま美容法を始めて、2日目に変化が訪れます。

2日目の朝にお通じがあったのです。

1回飲んだだけでも、便通が良くなったと実感。


さらに、7日目には、体重が1kgやせました。

週2回だった便通が、週4回まで改善したそうです。


そして、1ヶ月後。

再び、肌年齢チェックを行います。

ドキドキしながら、結果を見ると、


肌年齢が26.5才に若返ってる!


特に、油分量は、15才と実年齢よりはるかに若返りしました。

見た目も、ツヤとハリのある潤い肌に変わっていましたよ。


しかも、体重も5kgやせたんですって。

1ヶ月でそんなにダイエットできるとは、すごいですね。


肌荒れや、便秘でお悩みの方は、えごま美容法を試す価値ありです。


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
