ホーム芸能人・モデルの美容法 ≫ 中村アンさんの美肌ダイエットの秘訣とは?

中村アンさんの美肌ダイエットの秘訣とは?


ハートと可憐な花


モデルの中村アンさんは、スタイルも良くて、肌もキレイ。

バラエティやドラマ「家族ノカタチ」、「お義父さんと呼ばせて」でも活躍中ですね。

そんな彼女の綺麗の秘訣を探ってみました。

やっぱりカジュアルがいいね
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
朝は白湯を飲んでダイエット効果も上げる

彼女は、朝に白湯を飲む習慣があります。

温かい飲み物を飲むと、腸が喜んで動き出しそうな気がするから続けているそうです。


白湯を飲むと、新陳代謝が上がるので、体にたまっている老廃物を排出させる効果があります。

内臓が温まり、基礎代謝もアップするので、脂肪が燃えやすくなり、ダイエット効果も。


私も、朝起きたら1杯白湯を飲んでます^^

白湯は、沸騰させたお湯を自然に冷まし、40度ぐらいにして飲みます。

差し水をして飲むよりも、自然に冷ましたものを飲むのが効果的です。


綾瀬はるかさんも白湯を飲んでました→きれいな卵肌の綾瀬はるかさんのダイエット法と冷え対策

綺麗な40代、石田ゆり子さんも飲んでます⇒石田ゆり子さんのツヤ肌の秘訣


美腸になる食べ物で、腸内フローラを整える

アンさんは、料理にきのこを活用しています。

つくねやハンバーグに、細かく切ったエリンギを入れると、食感も良く、食べ応えが増します。

きのこは、切るのも簡単だし、食物繊維も多いし、低カロリーなので、重宝しているようですよ。


もう一つ、彼女がはまっているのは、納豆です。

夜、小腹がすいたら納豆にキムチとメカブを加えて食べます。

メカブの代わりにアボカドを入れることも。

以前は納豆が苦手でしたが、体型をキープするために食べ始めたら、だんだんおいしいと思えるようになりました。

肌も荒れにくくなった気がします。

今では、海苔に巻いただけで食べるほど、納豆は私に欠かせないものです。

(引用元:日経ヘルス)

食物繊維や発酵食品など、腸内環境をよくする食品を積極的に摂り入れてるんですね。


私は、納豆にしょうゆとオリーブオイル、ヘンプシードをかけて食べてます。

オリーブオイルは、便秘改善効果があるオイル。

地中海沿岸に住む人達は、オリーブオイルの消費量が多いから、便秘知らずの人が多いとか。


へンプシードは、スーパーフードでありながら、ナッツ味でおいしく食べられるから、続けられています。

そのままかけるだけだから、簡単だし。

めんどくさいのは続かないんですよね~(笑)


腸内フローラが改善すると

  • 太りにくくなる

  • 便秘が改善する

  • 美肌になる

  • 免疫力がアップする

  • ストレスに強くなる


いいことずくしですね。


腸内フローラの改善に役立つラフィンノースオリゴ糖⇒「快適オリゴ」のレビュー~口コミでも評判。効果の早さにビックリ!便秘でお悩みの人におすすめ


便秘に関して言えば

腸内フローラが整うと、大腸のエネルギー源となる物質(短鎖脂肪酸)が作られ、便を送り出す動きが活発になる。

食物繊維の摂取で腸内フローラが整い、便通が改善するという報告がある。

(引用元:日経ヘルス)


ダイエットを成功させるためにも、腸内環境を整えることは大切。

アンさんの美ボディは、インナーケアもしっかりすることで、出来上がっているんだなと思いました。


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル