ホーム通販レビュー ≫ コラゲネイドを4ヶ月飲んだ感想~冬の乾燥肌も改善し、すべすべ肌に♪

コラゲネイドを4ヶ月飲んだ感想~冬の乾燥肌も改善し、すべすべ肌に♪


ニッタバイオラボのコラーゲン


冬も終盤に近付いてきましたが、今年は乾燥肌になることもなく、春を迎えようとしています。

触ってもすべすべした感触で、カサカサ肌になることもなかったなぁ。

冬にも関わらず、手足がつるつるしているんです。

なぜかというと・・・

コスパがいいから続けられています→100%純粋コラーゲン

コラゲネイド

コラゲネイドは無味無臭だから、飲みやすい

一般的に、コラーゲンというと、クセがあって飲みにくいイメージがあるかもしれません。

でも、コラゲネイドは、コラーゲン特有のクセが全くないんです。

無臭の白いサラサラのパウダーで、紅茶に入れて、かき混ぜると、スッとなじみます。


私は、紅茶やルイボスティーに入れて飲んでいます。

中には、煮物やご飯など料理に使っている人もいるようですよ。

くせがないから、使い方もヴァリエーションが広がります。


コラーゲンの1日の摂取目安量は、5~10g。

食べ物で摂取しようとすると、これがなかなか難しいんです。

仮に食べることができたとしても、カロリーもかなり多くなってしまいます。


でも、コラゲネイドなら、スプーン大さじ1杯で、5gのコラーゲンペプチドを摂ることができるんです。

しかも、カロリーは、たった19.2kcal。

これなら、毎日楽々続けられるし、カロリーオーバーすることもないから、安心ですね^^


4か月飲み続けた効果は?

4か月飲み続けて変わったのは、肌です。

DSCN1332_convert_20160214141743.jpg

特に、手足が全体的にツルツルしてるんです。

肌にハリも感じられる。


もちろん、かかとのがさつきもなし。

肌の乾燥が原因で、皮膚にかゆみが出ることもなし。


おかげで、冬でもすべすべ肌をキープ!

ボディクリームを塗らなくてもいいほどになりました。


実は、私、ずーっと毎日飲んでいたわけではないんですよ(笑)

1日置きで飲んでいた時期もあった・・・

それでも、肌の調子がいいんです。


だから、毎日欠かさず飲んでたら、もっとすごいことになっていたでしょうね。

DSCN1342_convert_20160214141807.jpg


乾燥肌対策だけでなく、爪や髪や関節にも効果が期待できそうなので、これからも続けていくつもりです。


コラゲネイドの秘密は?

一般的に、食品に含まれているコラーゲンは、そのままでは体に吸収されにくい。

だから、私がこだわっているのはコラーゲンペプチド。

低分子で、体に吸収されやすいから、体のすみずみまでコラーゲンが行きわたるのです。


さらに、新田ゼラチンは、特に体に吸収されやすい2種類のコラーゲンペプチド(PO、OG)を発見。

これらのペプチドが、肌や骨、関節などの細胞を活性化させる命令を出していることを突き止めたんです。


そして、開発されたのが、

健康、美容面でより多くの効果が期待できるコラゲネイド。

その実力は、3年連続でモンドセレクションの金賞以上を受賞したことで、実証済みです。



今なら、はじめてセット(コラゲネイド22日分、ミニボトル、スプーン)が、2376円のところ、54%オフの1300円で手に入れることができます。

さらに、webショップで次回に使えるポイントが、500ポイントのプレゼントまでついてる。

いつものスキンケアに、コラゲネイドでインナーケアを加えてみませんか?


スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン♪→100%純粋コラーゲン




★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル