ホームアンチエイジング効果のある食品/ドリンク ≫ ローソンのマキベリー入りパープルスムージーは、アンチエイジング効果が高い

ローソンのマキベリー入りパープルスムージーは、アンチエイジング効果が高い


ナチュラルローソンスムージー


先日、ローソンで、新しいスムージーを発見。

ナチュラルローソンのスムージーの第三弾です。

スーパーフードマキベリーを使い、7種類ものフルーツが入っています。

色もパープルで美味しそうなので、試してみました。

やっぱりカジュアルがいいね
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
マキベリー入りパープルスムージー
178円(税込)
マキベリー入りパープルスムージー
200g当たりの栄養成分 カロリー104kcal たんぱく質0.6g 脂質0.2g 炭水化物24.9g ナトリウム39mg
2016年2月9日発売

スムージーは、家でミキサーにかけて作るのが一番ですが、朝は忙しくてできない人もいますよね。

その点、コンビニでスムージーが買えるのは便利です。


パープルスムージーに入っている野菜は、さつまいも、紫にんじん、にんじん、紫いも、果物は、ぶどう、リンゴ、ラズベリー、クランベリー、ブルーベリー、マキベリー、レモンです。


ベリー系がこれでもか!ってぐらい入っていますね。

紫の野菜もあるし、アントシアニンの含有量も高そうです。


マキベリーは、チリのパタゴニア地方産。

南極に近い寒冷地の過酷な環境に自生するフルーツなんです。

だから、その栄養価もスゴイ。


ポリフェノールは、アサイーの5.4倍、ブルーベリーの14倍。

抗酸化値(ORAC)は、アサイーの7倍と、まさにアサイーを凌ぐスーパーフード。

そのため、活性酸素によってできるしわやシミなど肌の老化予防が期待できます。


ビタミンA、Cやオメガ脂肪酸、カルシウム、鉄分、カリウムも含まれているため、美肌効果、冷え性改善、心血管疾患の予防、抗ガン作用もあると言われています。


色は、深い紫。
DSCN1362_convert_20160219155800.jpg


香りは、野菜ジュースに近いかな。

野菜生活の紫の野菜を連想させます。


飲んでみると、ブルーベリーとぶどうが強い。次にりんごの甘味。

そして、後からトロッとした果実を舌に感じます。

全体的には、グレープジュースに似たお味。


ここで、ローソンのスムージー3商品を比較してみましょう。

グリーンスムージー
200g当たりの栄養成分 カロリー80kcal たんぱく質0.8g 脂質0.2g 炭水化物18.8g ナトリウム48mg


チアシード入り野菜と果実のスムージー
200g当たりの栄養成分 カロリー101kcal たんぱく質1.8g 脂質1.6g 炭水化物19.8g ナトリウム60mg


マキベリー入りパープルスムージー
200g当たりの栄養成分 カロリー104kcal たんぱく質0.6g 脂質0.2g 炭水化物24.9g ナトリウム39mg


継続して飲むなら、コスパがいいスムージーがおすすめ→女性に不足しがちなミネラル豊富★ミネラル酵素グリーンスムージーで更年期対策


カロリーが一番低いのは、グリーンスムージー。

グリーンスムージーの材料は、キウイ、りんご、レモン以外は野菜。

しかも、葉物が多いから当然カロリーも低い。


糖質が多いのは、パープルスムージー。

パープルは、野菜が4種類に対して果物が7種類。

それに加えて、さつまいもが入ってますからね。


私は、3種類の中では、パープルが一番気に入りました。

ベリー系が大好きだし、スーパーフルーツマキベリーが入っているのがポイント高い。


グリーンは、野菜不足解消など健康色が濃くて、パープルは、アンチエイジング効果が高い。

チアシード入りは、ダイエット向きと言うのが、私の大雑把な評価です。


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル