ホームスポンサー広告 ≫ 冷え性を改善する~末端冷え性の私の冷え対策ホーム冷え性改善 ≫ 冷え性を改善する~末端冷え性の私の冷え対策

スポンサーサイト



★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


冷え性を改善する~末端冷え性の私の冷え対策


52424935_220x146.jpg


春は近くまで来ているけど、もうしばらく寒い日が続きそうです。

体が冷えると、頭痛や腹痛、肩こりなど辛い症状が出ることもありますよね。

そんな冷え症の人のために、冷え対策の記事をまとめてみました。

やっぱりカジュアルがいいね
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
私は、末端冷え性なので、冬になると手足の冷えが気になります。

特に、足の冷えがひどくて、お風呂上がりにパソコンをやっていると、体の方がフリ―ズ(笑)

布団に入ってからも、足が冷えてなかなか寝付けなくて困ったこともありました。


でも、冷え改善効果のある体操をやったり、冷え取り靴下を履いたり、サジージュースを飲むようになってから少しずつ良くなってきたんです。

毎年できていたしもやけも、今年はできませんでした^^


●着る服によっても、当然暖かさは違います。
 どんなアウターを選べば暖かいのでしょうか?
あなたは知ってる?寒さから身を守る冬の冷え対策~世界一受けたい授業


●この靴下を履いていると、お風呂上がりでも湯冷めせずに、足も冷やさずに寝られます。
人気の「冷え取り重ね履き靴下リンマー」のポカポカ効果~冷え性の人におすすめ


●生姜は、冷え症にいい食べ物と言われていますが、ある食べ方をしないと効果がないらしい。
 ある食べ方とは?
体を温める生姜の効果的な食べ方と冷え症を改善する入浴法~林修の今でしょ講座


●口コミでも人気の豊潤サジージュース。
 サジーを飲み始めてから、しもやけができなくなった私の体験談。
「フィネスの豊潤サジージュース」で冷え改善~かゆいしもやけ対策にも使える


●TV番組でも有名な池谷敏郎先生のゾンビ体操で、冷え改善。
 部屋の中で簡単に出来て、体も温まる。
1日たった3分のゾンビ体操で、冷え症、肩こりを改善


●体温が1度下がると、免疫力が30%も低下してしまいます。
 免疫力を上げるために簡単にできる方法とは?
→ 冷えを防いで免疫力を上げる3つのコツ




今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
