ホームスポンサー広告 ≫ 旨さ格別。だいずデイズの「スーパー発芽大豆」で、糖質制限ダイエット♪ホーム通販レビュー ≫ 旨さ格別。だいずデイズの「スーパー発芽大豆」で、糖質制限ダイエット♪




★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


旨さ格別。だいずデイズの「スーパー発芽大豆」で、糖質制限ダイエット♪


だいずデイズの発芽大豆


糖質制限ダイエットをしていると、食事に満足感を感じられない時はありませんか?

ご飯やパンの量を減らすと、食事に物足りなさを感じたり、食間に空腹感を早く感じるようになったり。

そんな時に、糖質オフで美味しくて、腹持ちのいい「だいずデイズのスーパー発芽大豆」を見つけたんです。

DSCN1372_convert_20160222133601.jpg

スーパー発芽大豆のお試しセットの内容は?



だいずデイズのスーパー発芽大豆のお試しセットを購入しました。

50gの発芽大豆が4袋と100gの発芽大豆が1袋の計5袋のセット。


私はプチ糖質制限をしているので、1週間のうち3回ぐらいは晩御飯に炭水化物を食べません。

でも、献立によっては腹持ちがせず、寝る前に空腹を感じることもあるんですね。


そこで、腹持ちが良く、口コミでも美味しいと評判の発芽大豆を取り寄せてみたわけです。


驚いたことに、発芽大豆50g中の糖質量は、わずか3.0g

それに対して、白米のご飯(お茶碗1杯)は、55.2g、6枚切り食パン1枚は、26.8g。

発芽大豆が、いかに低糖質食品か分かりますね。

炭水化物の代わりに、1日1食置き換えすれば、糖質量を抑えることができます。


また、料理だけではなく、小腹が空いた時のおやつや間食にももってこい。

蒸し大豆なので、そのまま食べることもできるんです。

白砂糖を使ったお菓子代わりに食べれば、無理なく糖質オフできちゃいますね^^


スーパー発芽大豆のお味は?



見たところ、水煮の大豆とあまり変わらないようですが・・・

DSCN1375_convert_20160222133641.jpg

最初に、そのまま口に入れてみました。


「んっ?何だこの大豆はっ!!」



旨みが全然違う!


栗のような甘ささえ感じます。


正直言って、水煮の大豆ってあまり美味しいと思ったことがなくって(^^;)


でも、この発芽大豆はただものじゃない!

旨みが、1粒1粒にギュッと詰まっているんです。

お腹が空いていたら、軽く1袋食べちゃうね。


次に、サラダにトッピングしてみました。

DSCN1376_convert_20160222133658.jpg


温野菜にオリーブオイルとヘンプシードをかけたサラダ。

すると、「今日の大豆は、旨いなぁ」と家族にも好評でした。


でも、どうしてそんなに旨みが強いのでしょうか?


それは、製法にあります。

発芽大豆は、蒸してあるので、水煮大豆と比べても、ビタミンBやイソフラボンなど水溶性の栄養成分の流出もわずか。

うまみ成分のグルタミン酸も水煮大豆の約4倍と多く残っているため、調味料を使わなくても旨みを感じるんですね。


スープに入れたり、みそ汁に入れるのも、おすすめの食べ方だそうですよ。


美味しいだけじゃない!栄養豊富で体にも優しい



スーパー発芽大豆は、単に美味しいだけじゃありません。

栄養も豊富なんですよ。


発芽大豆100g中に、イソフラボンは、無調整豆乳の約3倍分。

食物繊維は、レタスの約3個分。

大豆たんぱく質は、豆腐の約3倍

抗ストレス作用のあるGABA(ギャバ)は、発芽玄米と比べても約3倍。


しかも、発芽の過程で大豆たんぱく質を低分子化し、体に吸収されやすい形にしてあるんです。

糖質ダイエットの効果を上げるだけではなく、更年期障害対策や美容のためにもいい働きをしてくれそうです。

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
