ホーム無印良品 ≫ 無印良品ネットストアのセーターの人気ベスト3と無印良品発見祭

無印良品ネットストアのセーターの人気ベスト3と無印良品発見祭


4945247720105_400_convert_20160227155631.jpg


もうすぐ2月も終わりですね。

3月になると、街を歩いていてもすっかり春モードになります。

無印良品でも、旬を後押しするようなアイテムがそろってますよ。

ナチュラルに自分らしく。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
第3位オーガニックコットン畦編みセーター
4980円⇒3980円
オーガニックコットン畦編みセーター


ネットストアでは、2/29の朝10時までの期間限定で1000円引き。

春らしい軽やかな素材。

落ち着いた色だから、オフィスでもプライベートでも活躍しそう。

アクセサリーや小物使いで華やかに見せたい。


第2位オーガニックコットンミラノリブセーター
5980円
オーガニックコットンミラノリブセーター


ボーダーだけど、普通っぽくないデザイン。

シルエットも、ドレープ感があって、フェミニン度も高い。

カジュアルコーデにしても、品良く決まりそう。

定番だけど、アースカラーのパンツとコーデしたいアイテム。


第1位首のチクチクをおさえた洗えるセーター
2980円
首のチクチクをおさえた洗えるセーター


これ、大人気ですね~

チクチクしないから、着ていてイライラしない。

薄地だから、他のニットとレイヤードにしてコーデも楽しめる♪

着心地の良さも、洗濯機で洗える手軽さも人気の秘訣でしょうね。



2月29日から3月10日まで、発見祭というイベントが無印良品の下記店舗限定で行われるようです。

有楽町、池袋西武、渋谷西武、丸井吉祥寺店、テラスモール湘南、名古屋名鉄百貨店、イオンモールKYOTO、グランフロント大阪、難波、MUJIキャナルシティ博多、天神大名


スタイリングアドバイザーがコーデの相談にものってくれるそうなので、興味のある方は足を運んではいかがでしょうか?

各店舗独自のイベントもあるようですよ⇒無印良品発見祭


コーデの相談ができるのは、いいな~。

試食コーナーもあるみたいだし。

私の地元では、やってないので残念ですが・・・

(画像引用元:無印良品)


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル