ホーム美容家の美容法 ≫ しわ、法令線、たるみが気になる50代女性も若返り~ゴゴスマのTAKAKOさんの開運メーク

しわ、法令線、たるみが気になる50代女性も若返り~ゴゴスマのTAKAKOさんの開運メーク


DSCN1378_convert_20160228140552.jpg


2月25日のゴゴスマは、TAKAKOさんのビューティパトロールでした。

メイクが苦手な女性を、大変身させて若返らせてしまうコーナー。

毎回見ていて、ワクワクするんですよね。

今回は、顔のたるみが気になる50代女性を大変身させましたよ。

やっぱりカジュアルがいいね
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
50代の奥様は、しわやほうれい線、たるみによるブルドック顔が、お悩みでした。

朝メイクをしても、時間がたつとノーメイクのように見えてしまうのも気になります。


そこで、TAKAKOさんが提案したのはたるみ解消マッサージ。


マッサージのやり方

1.乳液、ボディクリームなどを手にとります。

2.人差し指と中指で鎖骨を挟み、外から中へ20回こすります。この時、触っている鎖骨と反対側に頭を傾けます。

DSCN1377_convert_20160228140528.jpg


すると、たった20回こすっただけなのに、ビフォーとアフターでははっきりとした差が!

たるみが目に見えて改善しています。

DSCN1378_convert_20160228140552.jpg


マッサージ後に、メイクに入ります。

1.リキッドファンデ―ションは、下から上にたるみを持ちあげながら塗ります。肌に記憶させるように、毎日下から上に。

DSCN1379_convert_20160228140612.jpg


2ピンクの.練りチーク(クリームチーク)を、頬のてっぺんに軽くたたいてのせます。

DSCN1380_convert_20160228140631.jpg


3.開運ポイントの愛されゾーンにもチークを入れます。

愛されゾーンは、こめかみと耳たぶ。旦那さんが年上の人は、鎖骨にも入れます。

TAKAKOさんは、この開運メイクを有名な女優さんにもしているんですって。


4.茶色のアイライナーで、口の右下に風水の老後安泰ほくろを入れます。

DSCN1381_convert_20160228140650.jpg


5.まゆを整えて、ピンクの唇紅をつけて、完成です。


メイク前と後では、その差は歴然。

フェイスラインもスッキリし、小顔に。肌も明るく、顔全体が華やかな印象に変わりました。

DSCN1382_convert_20160228140711.jpg


口コミでも人気のエイジングケア化粧品です→アンプルール「ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル」の口コミ・


たるみ改善マッサージで、あそこまで変わるとは驚きです。

TAKAKOさんの若返りメイクの腕前もさることながら、辛口だけど、明るいキャラクターを見ていると元気になります^^


過去のビューティパトロールのレポです。

40才女性が美眉テクで色っぽい美人に変身☆ゴゴスマのTAKAKOさんの開運メイク

肌のくすみが気になる40代主婦も透明感ある肌に♪ゴゴスマのTAKAKOさんの開運メイク



今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル