ホーム芸能人・モデルの美容法 ≫ ツヤ肌美人木村佳乃さんの美肌の秘訣とは?

ツヤ肌美人木村佳乃さんの美肌の秘訣とは?


ピンクのバラとガーベラ


明るく元気で、透明感のある肌を持つ木村佳乃さん。

アラフォーには見えないツヤ肌美人です。

大河ドラマ「真田丸」に出演し、映画「星ガ丘ワンダーランド」も公開され、テレビでも映画でも活躍中。

佳乃さんの美肌の秘訣について、探ってみました。

やっぱりカジュアルがいいね
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
朝食にはコールドプレスジュース


佳乃さんは、朝食にコールドプレスジューサーで、ジュースを作っています。


材料は、小松菜、ケール、ブロッコリー、セロリ、リンゴ。

果物は、りんごだけで、後は栄養価の高い緑黄色野菜ばかり。

他の人と比べると、野菜比率がかなり多いジュースだから、栄養をしっかり補給できそうです。

野菜や果物の栄養素を破壊しないコールドプレスジュースも美肌の秘訣の一つなんですね。


食事は、和食を中心として、バランス良く食べるようにしています。

子供さんが好きなお味噌汁をよく作るそうですよ。


中島史恵さんもコールドプレスジュースを飲んでいます⇒中島史恵さんの美の秘訣、水素水にはシミやしわ予防効果もあった~バイキング


佳乃さんのスキンケアは?


彼女のスキンケアはとってもシンプル。

洗顔をした後に、化粧水、クリーム、美容液を使ったケア。

洗顔には、アルソア・クイーンシルバーを使っています。

ミネラルの泡で、汚れをしっかり落としてくれる優れもの。


仕事がお休みの日は、肌を休ませるためにほとんどメイクはしません。

ただ、乾燥肌対策はしっかりされているようです。

乾燥肌なので、保湿を意識します。ロケで風にさらされた日の夜は、保湿用のフェイシャルエッセンスマスクをプラス。撮影現場の待ち時間には、マスクをかけています。

(引用元:日経ヘルス)


健康法は笑い飛ばすこと


最近、アンガ―マネジメントの講座を受けた佳乃さん。

どんな怒りも6秒我慢すれば、自分の中から逃げると聞いて実践中なのだとか。


健康法は笑い飛ばすこと。

たとえ、3時間しか眠れなくても「あ~、よく寝た」と思いこむようにし、顔がパンパンでも「人は自分が思うほど気にしていない」と笑顔でカバー。

年齢を重ねることも「みんな年をとるから」と気にしない。むしろ年々、毎日が楽しくなっているとか。

「経験で培った知恵がついた分、若いころの悩みや不安が消えました」

(引用元:日経ヘルス)


彼女の大らかで、前向きな性格がよく分かりますね~

サバサバしていて、気持ちいいぐらい(笑)


穏やかな気持ちで過ごしたくても、日常生活では、不愉快なこともしばしば起こります。

ストレスの原因は、やっぱり人間関係が多くないですか?

ムカムカしても、怒りの感情をコントロールをして、長引かせたくはないものです。


私のアンガーマネジメントは

「あの人にも、何か事情があるのかも」と相手の立場に立って考えてみたり、

「どうして私はこんなに怒っているのか?」とその理由を探ってみたり、

「考え方や価値観が違う人間だから、仕方ないか」と時にはあきらめてみたり(笑)


佳乃さんは、前向きな性格だから、ストレス解消も上手いんでしょう。

綺麗なお肌を保つためには、食事やスキンケアだけでなく、メンタルの安定も欠かせませんね。


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル