ホーム美容家の美容法 ≫ 美容家の神崎恵さん、佐伯チズさんが飲んでいる美容ドリンクは?

美容家の神崎恵さん、佐伯チズさんが飲んでいる美容ドリンクは?


ブルーベリースムージー


美容家と呼ばれる人は、どんなものを口にしているのでしょうか?

美容法としても、スキンケアだけでなく、インナーケアもしっかりとされています。

そして、こだわりのアンチエイジング効果のあるドリンクも美の秘訣。

今日は、神崎恵さんや佐伯チズさんが飲んでいる美容ドリンクをご紹介します。

ナチュラルに自分らしく。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
神崎恵さんはレッドスムージー

20代でも通用しちゃうんじゃないの?ってぐらい若々しくて綺麗な神崎さん。

スキンケアは、もちろんしっかりとされていますが、食べ物にもこだわりがあります。


なんと朝のスムージーを35年も続けているそう。

35年って・・・子供の頃から?

スムージーって言葉も広まっていないような時代から飲んでいるんですね。


作り方は、

レッドスムージー

作り方

ラズベリー10粒、いちご5粒、バナナ2分の1本、トマト2分の1個を適当な大きさに切り、ミキサーで混ぜる。

ラズベリーを飾る。

(引用元:日経ヘルス)


ベリー系で、目に良さそうなスムージーです。

果物ばかりだから、美味しく頂けそう。

他にも、バナナ、小松菜、リンゴ、ケールのグリーンスムージーも飲んでいるそうですよ。


佐伯チズさんはショウガ入り甘酒

72才でもつやつや肌の佐伯チズさん。

女性なら、知らない人の方が少ないんじゃないかってぐらい有名なお方。

私も、ローションパックをやっていた時期がありましたよ。


チズさんは、ショウガを入れた甘酒をよく飲んでいます。

発酵飲料なので、腸内環境も良くなり、お肌の調子も良くなったのだとか。


最近は、「赤ちゃんもよろこぶあまざけ」という商品がお気に入り。

ノンアルコールで、山田錦を使った甘酒です。

ビタミンBや必須アミノ酸など肌にいい成分を含んでいます。

ショウガ入り甘酒

カップに原液を入れ、好みの濃さになるようお湯を注ぐ。

ショウガ汁を適量入れる。

「繊維が気にならなければすり下ろしショウガをそのまま入れてもいい」

(引用元:日経ヘルス)

材料も、しょうがと甘酒だけだし、作り方も簡単だから、試してみたくなります。



私が美容のために飲んでいるのは、ルイボスティー。

なぜルイボスティーなのか?というと、

昨年、NHKBSで放送された「カラダのヒミツ」で、血管が老化すると、肌も老化し、しわの原因になると知ったから→美と若さの新常識「カラダのヒミツ」~血管年齢が若いとしわ予防できる?


その血管年齢を若くする食材として紹介されたのが、ヒハツ、シナモン、ルイボスティー。

*ヒハツは、沖縄で使われている香辛料です。


一番手に入れやすくて、継続的に摂るとなると、ルイボスティーなんですよね。

ノンカフェインだし、飲みずらさは感じないので、緑茶代わりに毎日飲んでいます。


美顔器や美容グッズもいいけど、毎日口にするもので体は作られているので、インナーケアも重要ですね。


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル