ホーム通販レビュー ≫ セラミドと幹細胞で潤う「エトヴォスエイジングライントライアル」

セラミドと幹細胞で潤う「エトヴォスエイジングライントライアル」


加齢と共に、顔のしわやたるみの悩みも増えていきますね。

あなたも今までに色々なコスメを試してきたのではないでしょうか?

私も30代後半から、しわやたるみを改善しようと色々試してきましたが、なかなか自分に合うものに出会いませんでした。

でも、最近になってやっといい化粧品にめぐり会ったんですよ♪


あなたのクリックが記事更新の励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
■エトヴォスのエイジングライントライアルの内容は?

ヒト型セラミド配合のエトヴォスのエイジングラインのトライアルセットを取り寄せてみました。

色々試してきた私を納得させた化粧品はこちら。
セラミディアル エイジングライン トライアルキット

エトヴォスエイジングライントライアル

内容は、バイタライジングローション25ml、バイタライジングアイセラム0.7ml、バイタライジンググリーム10ml 、セラミディアルソープ10g。


ローションは、とろみのあるテクスチャー。

浸透するのに時間がかかるのかなと思ったら、スーッと肌になじむように入っていきます。


クリームは、やわらかくてサッパリ系。

べっとり感はないので、暑い時期でも無理なく使えます。

エトヴォスエイジングラインクリーム


つけた後は、肌にしっとり感が生まれます。

うれしくて、肌の感触を何度も確かめてしまいました。


■エイジングラインを1週間使った効果は?


確かな違いを感じたのは、1週間後。

以前と比べて、肌が潤っているという実感があるんです!

朝起きた時に、肌を触るとモチモチしてる。(*^^*)

これがヒト型セラミドの効果なんですね。

トライアルの効果を十分に実感したので、本品購入を決めました。


■ヒト型セラミドと幹細胞の力で保湿効果が高まる「エトヴォスのエイジングライン」


しわやたるみの原因の一つとして、肌の保湿物質が減ったり、正常に機能しなくなることが挙げられます。

皮膚の中には天然保湿因子(NMF)があり、肌の水分を保つ働きをしていますが、その中で、一段と優れた働きをするのがセラミドです。

セラミドは水をサンドイッチ状にはさみこむ性質があり、強い保湿力があります。

つまり、セラミドが少なくなると肌がどんどん乾燥していくのです。


化粧品に配合されているセラミドは、「ヒト型セラミド」と「非ヒト型セラミド」の2種類に分かれます。

 「ヒト型セラミド」は人の肌と同じ構造なので、肌への親和性が抜群と言われています。それだけ、高い効果が期待できるのですね。


エイジングラインのローションにはアルガン幹細胞、クリームにはリンゴ幹細胞が配合されています。

幹細胞は、新しい細胞を作る役割があり、みずみずしい肌に導く働きが。

リンゴ幹細胞は、腐らないリンゴとして知られるスイスのリンゴから抽出したエキスだそうですよ。


ヒト型セラミドと幹細胞の両成分を配合。

これで、お手入れの要でもある保湿効果はバッチリです。(*^^)v

あなたもモチモチ肌を体験してみませんか?→セラミディアル エイジングライン トライアルキット



★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル