ホーム通販レビュー ≫ 腸内のやせ菌を増やして、ダイエットをサポートしてくれる「えん麦のちから」のレビュー

腸内のやせ菌を増やして、ダイエットをサポートしてくれる「えん麦のちから」のレビュー


DSCN1430_convert_20160408131609.jpg


ダイエットをしても効果がでない場合は、腸内環境を見直した方がいいかも。

やせている人は、太りにくい腸内細菌を多く持っているのだとか。

ダイエットを成功させるためにも、やせやすい腸内細菌を是非増やしたいですよね。

そこで、えん麦のちからを試してみました。
DSCN1429_convert_20160408131548.jpg

えん麦のちからのお味は

えん麦とは、オートミールやグラノーラとして食べられている穀物で、血糖値の上昇が緩やかな低GI食品としても知られています。

お試しセットは、500円で10袋入り。

1食分ずつ分かれているから、便利です。

封を開けてみると、見た目はまるできな粉のよう。触るとザラザラしています。
DSCN1430_convert_20160408131609.jpg


牛乳や豆乳に混ぜて飲んでいる人もいるけど、私は、スムージーに入れて飲んでいます。

混ぜる時にはコツがあって、えん麦のちからを先にグラスに入れてからドリンクを注ぐと、だまになりにくいですよ。

スムージーに混ぜると、とろみの相乗効果で相性もバッチリ。
DSCN1431_convert_20160408131628.jpg


えん麦の味は、上手くもなくまずくもない(笑)

スムージーが美味しいから、飲みずらさは感じません。

飲んだ後に、舌にザラッとした食感が少し残ります。


口コミで、「これいいな!」と思った飲み方は、コーンスープに混ぜるやり方。

コーンスープに入れると、いい感じでとろみが深まって美味しく食べられそうです。


えん麦が痩せ菌を増やす理由

NHKBS放送の「美と若さの新常識 カラダのヒミツ」とNHK放送の「これがカラダの新常識 若さと美のヒミツ」で興味深い実験が紹介されました。


体重23gのマウス2匹に対し、脂肪たっぷりのえさを2週間与えます。

1匹のマウスには、ある物質入りのえさを与え、もう1匹にはそのままのえさを与えます。

その結果、そのままのえさを食べたマウスは体重が2割増えたにも関わらず、ある物質入りのえさを食べたマウスは体重が変わりませんでした。


どうして太らなかったんでしょうか?


肥満は、血液中の脂肪が、脂肪細胞に入り、巨大化することによって起こります。

実験で使われたある物質とは、短鎖脂肪酸

短鎖脂肪酸は、細胞に脂肪が入るのをブロックする役割を果たしてくれるのです。


そして、短鎖脂肪酸を作り出す腸内細菌の代表格は、ビフィズス菌バクテロイデス。つまり、やせ菌ですね。

えん麦は、やせ菌を増やす役割をしてくれるんです

だから、継続して食べれば、ビフィズス菌やバクテロイデスが増え、太りにくい体づくりをサポートしてくれるわけです。

ちなみに、大食いをしても太らないフードファイターは、腸内にやせ菌が多いことが分かっています。


えん麦のちからを10日間試した感想は?

えん麦のちからを10日間続けて、実感できたのはお通じでした。

何も飲まない時と比べて、スルッとスムーズだったんです。

私の場合、乳酸菌のサプリよりも、即効性を感じました。

玄米の9倍と食物繊維も豊富で、水溶性と不溶性の食物繊維のバランスもいいから、便秘改善にも一役買ってくれるんですね。


ダイエット効果は、さすがに10日間では感じられませんでした。

ただ、スムージーに入れて飲んでいるせいか、腹持ちが良くなり、食べる量も少し減りましたね。

えん麦のちからは、水に入れると8倍に膨張するので、食べ過ぎも防いでくれます。


便秘が改善しているので、腸内にやせ菌が増えてきているはず^^

継続すれば、善玉菌が増え、腸内フローラも綺麗になり、ダイエット効果も上がることでしょう。

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル