ホームスポンサー広告 ≫ ヘアケアもできる人気の白髪染め「フラガールカラートリートメント」のレビューホーム通販レビュー ≫ ヘアケアもできる人気の白髪染め「フラガールカラートリートメント」のレビュー

スポンサーサイト



★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


ヘアケアもできる人気の白髪染め「フラガールカラートリートメント」のレビュー


髪や頭皮に優しい白髪染めをあれこれと試しております。

ヘアカラートリートメントは、一般的な白髪染めと比べて染まりにくいのがデメリット。

しかも、私は色が入りにくい髪質なんですよね。


いくら頭皮に優しくても染まりが悪いようでは、使えないし、染まりがいい市販の白髪染めだと、頭皮に刺激がある。

両方の条件を満たす商品になかなか出会えずにいましたが、とうとう見つけちゃいました。


フラガールカラートリートメントの感想

梱包をほどいた時、やけにズシッとしているなと思ったら、250gと容量も大きかった。

これなら2か月以上は使えそう。

フラガールのヘアカラー


キャップをとってみると、ハイビスカスの香りがほんのりと漂います。

色は、4種類あって、私が選んだのはナチュラルブラウン。

実際のトリートメントの原色は、ブラウンというよりも、黒っぽい色でした。

今まで使ったカラートリートメントは、硬めのテクスチャーが多かったけど、フラガールは、柔らかめです。
ヘアケアできるトリートメント


フラガールトリートメントの販売元であるメロスコスメティックスの製品は、50年以上にわたって美容室やエステで使われているのだとか。

それだけ長い間支持されているのは、いいものを作っているからこそでしょうね。


5年後の髪や頭皮のことを考えて作られた優しい成分を使ったトリートメント。

期待も高まります。


フラガールカラートリートメントを使ってみました

お風呂に入る前に、白髪が目立つ部分につけて、くしでときます。

口コミで、ヘアカラーが手につくと取れにくいと聞いたので、ビニールの手袋をしてつけます。

取れにくいと言っても、石鹸でゴシゴシ洗えば取れる範囲内ですけどね。


私は色が入りにくい髪質なので、お風呂に入る40分前につけました。

白髪染めのツンとする嫌な臭いもなく、ナチュラルなハイビスカスの香りで癒されます。

シャンプーをして、洗い流し、いつものように髪をドライヤーで乾かします。


すると、白髪に色が入っている。

正直言って、一度でこんなに染まるとは思ってませんでした。

今まで、カラートリートメントは何度もつけないと染まらないのが常識だったのに。


2日続けて使ったら、明るい茶色に染まりましたよ^^

こんなに色が入りやすいカラートリートメントは初めて。

期待以上の働きをしてくれました。


さらに、使う度に髪もしっとりして、以前よりツヤも出てきました。

1週間に1度の頻度で使えば、色落ちも気になりません。

白髪染めとトリートメントが同時にできちゃうなんて得した気分です。


ツヤ髪になる秘密は?

フラガールカラートリートメントは、どうして髪を痛めずに染めることができるのでしょうか?

一般的な白髪染めは、毛髪の内部で染料を反応させて染めるため、髪にダメージを与えてしまいます。


一方、フラガールは、髪表面のマイナス部分にイオン化したプラスの塩基性染料が付着し、HC染料が髪に浸透。

だから、髪のキューティクルを痛めずに染めることができるのです。


ツヤ髪の秘密は、天然成分にあります。

毎日のダメージによって失われるタンパク質を、黒真珠成分のパールプロテインが補修し、真珠のように美しいツヤを与えてくれます。


ココヤシ果実エキスには中鎖脂肪酸が豊富で、髪を保護する働きがあり、

マカデミアナッツオイルは、加齢により減少する細胞間脂質を補ってくれます。

また、傷んだ毛先を、シアバターが保護し、保湿力を高めてくれます。


オーガニック認証を受けたアルテア、セージ、ライム、ラベンダー、ローズマリーの5種類のハーブエキスも配合。

安心して使い続けられるように、無着色、パラベンフリー、シリコンフリー、エタノールフリーを守っています。


美容院でカラーをすれば、お金も時間もかかります。

忙しかったり、子育てや介護中でなかなか行けない時だってありますよね。

その点、自宅で手軽に染められるヘアカラーはとっても便利。


頭皮に優しいヘアカラーは、3000円前後のものが多いですが、フラガールは2000円で手に入るのもうれしいところ。

「髪や頭皮に優しい」と「白髪がしっかり染まる」を両立できるおすすめのトリートメントです

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
