ホーム芸能人・モデルの美容法 ≫ ミランダカーもはまるデトックスする美容法「ティートックス」とは?

ミランダカーもはまるデトックスする美容法「ティートックス」とは?


ガーデンカフェのハーブティ


ミランダカーがはまっているティートックスを始めました。

ティートックスとは、解毒作用のあるお茶を使ったデトックス。

美肌効果やアンチエイジング効果があるそうです。

いつもの生活にお茶をプラスするだけで簡単にできちゃいますよ。

やっぱりカジュアルがいいね
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
ミランダカーがやっているティートックス

ミランダカーと言えば、ココナッツオイル、キヌア、ホットレモン、ノニジュースと様々な美容法が紹介されています。

そんな彼女がはまったティートックスとは、お茶(TEA)を使ったデトックス(DETOX)。


ティートックスを始めると、老廃物の排出やお通じが改善。

すると、肌の新陳代謝も上がり、美肌効果も得られるというわけです。

デトックスの方法としては、手間もかからず簡単ですね。


ミランダカーは、タンポポ茶でティートックスをしています。

今まで飲んでいたコーヒーを、カフェインの入っていないタンポポ茶に変えたら、腸内環境も良くなったのだとか。

タンポポ茶は、タンポポコーヒーとも呼ばれています。

美肌効果の他にも、むくみ解消や便秘改善、冷え症改善に効果があるとされています。


他にもティートックスに向いているお茶は、ルイボスティー、マテ茶、ごぼう茶、はと麦茶など。

飲むタイミングは、朝食前と夕食後が効果的です。


ルイボスティーに若返り効果がある理由は?→美と若さの新常識「カラダのヒミツ」~血管年齢が若いとしわ予防できる?


はと麦茶でティートックス始めました

最近、はと麦茶を飲み始めました。

はと麦茶の効能は、むくみ解消、にきび・アトピーなどの改善、美肌・美白効果などです

強い抗酸化力を持つナイアシンを含むため、活性酸素を除去し、シミ予防効果も期待できます。

伊藤園のはと麦茶ティーパック


私は、腰痛の痛み止めの副作用で顔が所々赤くなっているので、デトックス効果を求めて購入しました。

肌が荒れると、化粧もろくにできなくて困るんですよね。

顔に肌トラブルがあるとテンションも下がり気味。早く元の肌に戻りた~い。


はと麦茶を飲み始めて初めに感じたデトックス効果は、利尿作用の高さ。

飲んでいるのと飲んでないのでは全然違いますよ。

もし、足のむくみでお悩みなら、体内の余分な水分を排出していくれるので、おすすめです。

美白効果があるはと麦茶


皮膚の新陳代謝も良くなるので、肌トラブルを抱えていなくても美肌効果、美白効果も期待できます。

紫外線の強い季節だから、スキンケアでのUV対策も大切ですが、はと麦茶でインナーケアをするのもいいですね。

スーパーで売っているから、手に入れやすいですし、香ばしくて飽きの来ない味。

ただし、すぐに効果が出るものではないので、気長に飲み続けることが必要です。


買う時は、ペットボトルではなく、茶葉で買った方がいいですよ。

ペットボトルのはと麦茶は、リーフティと比べて、かなり薄いのであまり効果は期待できないかと。

私は、ティーパックのはと麦茶を買って飲んでいます。


あなたもお好みのデトックスティーを見つけて、ティートックスを始めてみませんか?


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル