ホーム通販レビュー ≫ 女性に不足しがちなミネラル豊富★ミネラル酵素グリーンスムージーで更年期対策

女性に不足しがちなミネラル豊富★ミネラル酵素グリーンスムージーで更年期対策


ナチュラルヘルシースタンダードのスムージー


ナチュラルヘルシースタンダードミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでいます。

ダイエット目的で飲んでいる人が多い口コミでも人気のグリーンスムージー。

でも、普段の食生活では不足しがちな栄養素や酵素も豊富なので、更年期対策にも使えそうなんです。

忙しい朝でもすぐにできるスムージーのレビューです。



ミネラル酵素グリーンスムージーの作り方

お好みのドリンクに入れて、10秒でできる簡単スムージー♪→今話題のミネラル酵素グリーンスムージー
DSCN1512_convert_20160603130202.jpg

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素スムージーは、粉末タイプ。

だから、水や牛乳などお好みのドリンクに入れて混ぜるだけで、手軽にスムージーが作れます。

DSCN1511_convert_20160603130136.jpg

私の買ったのは、マンゴ味。

ですが、色は薄いグリーンなんですねぇ。

このグリーンのパウダーに、33種類の野菜、33種類の果物、90種類の野草、19種類の穀類、4種類の海藻が詰まっているんです。


正直言って、自分でこんなにたくさんの材料をそろえることは不可能。

それが、この1袋で、日頃不足しがちな栄養を毎日継続して摂ることができます。

DSCN1506_convert_20160603125957.jpg

付属のシェイカーに、スプーン2杯分のスムージーを入れて、牛乳を200cc注ぎます。

ドリンクの量は、だいたい200ccが目安。

牛乳を使う時は、スムージーを先に入れるとだまになりませんよ。


そして、10秒ほどシェイク、シェイク。

すると、とろみがついた美味しいスムージーのできあがり。
DSCN1507_convert_20160603130025.jpg

作るのに時間がかかっては、毎日続けることはできません。

でも、これはすぐできるので、忙しい朝でも続けられています^^


ミネラル酵素グリーンスムージーのお味は?

さて、肝心のお味はどうかというと、
DSCN1508_convert_20160603130101.jpg


とってもおいしいです。

マンゴ味のはずですが、私にはメロンっぽく感じます(笑) 


マンゴ味を美味しく飲むなら、牛乳に混ぜるのがベスト。

牛乳に入れると、コクが出て、クリーミーな味わいに。

水に混ぜた時とでは、味の差は歴然・・・


ダイエットに使うなら、豆乳に混ぜて飲むのもいいですね。

ただ、私の経験上、朝食をスムージーだけで済ませると、飲んだ時は満腹になりますが、昼食までは持たなかった(-_-;)

だから、チアシードを入れて腹持ちをよくする工夫をするといいと思いますよ。


私がスムージーを飲み始めた理由

去年からグリーンスムージーを飲んでいますが、飲む理由が変わってきました。

去年は、ダイエット目的でしたが、今年は更年期対策です。


体内で作られる酵素の量は決まっています。

そして、年齢と共に作られる酵素量は減少し、酵素が少なくなると、やせにくくなったり、疲れやすい体になってしまいます。


だからこそ、酵素の豊富な食べ物が必要なんですね。


また、不足しがちなビタミンやミネラルも入っているので、女性ホルモンのバランスを整えるのに一役買ってくれます。


実際、これらの栄養素を食事でしっかりとれているか?というと、自信がありません。

毎日、栄養面で100点満点の食事なんてとても作れませんし。


そこで、更年期を元気に乗り切る手段の一つとして、栄養がギュッと詰まったミネラル酵素スムージーを選びました。

もちろんスムージーだけに頼るのではなく、食事や生活習慣も気をつけるつもりです。


アラフォー、アラフィフ世代のあなたも、スムージー生活を始めませんか?

おかわりしたくなる程美味しいから、続けられる♪→モデルに人気急増中のナチュラルヘルシースタンダード
ミネラル酵素グリーンスムージー

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント

Re: タイトルなし

Sammyさん こんにちは^^

> 味が何種類もあって、
> 私は今抹茶味を飲んでいるところです。
抹茶味も美味しそうですね。
色々種類を変えて飲むのも楽しそう。

> ダイエット・更年期・・・
> 両方とも私には何とかしたい事だから、
> 続けています♡
ダイエットも継続すると、結果もついてきますね。

小春 | 2016.06.04 20:06 | URL


このスムージーは美味しくて
私も愛用しています^^

味が何種類もあって、
私は今抹茶味を飲んでいるところです。

ダイエット・更年期・・・
両方とも私には何とかしたい事だから、
続けています♡

Sammy | 2016.06.04 09:32 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル