ホーム通販レビュー ≫ 『アロマのやさしさ』頭皮に優しいアミノ酸シャンプー

『アロマのやさしさ』頭皮に優しいアミノ酸シャンプー


髪に若い頃のようなハリやコシがなくなった。

抜け毛が増えてきた。

そう感じていませんか?

加齢も原因の一つですが、シャンプーが頭皮を痛める原因になることもあります。


ここ数年、私は抜け毛が増えているようで気になっていました。

特にシャンプーをした時の抜け毛が、増えているようで(>_<)

そこで、どんなシャンプーが頭皮に優しいか調べてみたんですね。


あなたのクリックが記事更新の励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
アロマのやさしさは名前の通り、アロマの香りにいやされるシャンプー。

人工の香りではなく、自然の香りがシャンプーするたびに香ります。

泡立ちのいいシャンプーに慣れた人は、アロマのやさしさの泡立ちに物足りなさを感じるかもしれません。

でも、これが自然な泡立ちなんですよね。


アロマの香りに包まれて幸せ気分♪→累計販売本数10万本!!アミノ酸シャンプー「アロマのやさしさ」

アロマDSCN0024_convert_20141005110940


このシャンプーを使って一番驚いたのは、シャンプー時の抜け毛の数が以前と比べて半分以下に減ったこと!

使っているシャンプーによって、抜け毛の数も大きく変化するのだと実感しました。

よく言われていることですが、洗浄力が強いシャンプーを使っていると薄毛の原因にもなります。

自分に合ったシャンプーを選ぶことが、地肌を守ることでもあるんですね。



今はノンシリコンシャンプーが主流になりつつあります。

でも、シリコンよりも問題なのは、髪を滑らかにする「コーティング剤」です

シャンプーに入っているコーティング剤の多くは、タンパク質変性作用があり、頭皮に深刻なダメージを与えます。

タンバク質変性作用とは、タンパク質を破壊する働きです。

シャンプー後に頭皮に残った成分が、頭皮細胞のタンパク質を少しずつ壊していきます。

これがひどくなると、慢性的な肌荒れや抜け毛の原因になると言われています。


アロマのやさしさは、頭皮に欠かせない保湿因子をしっかりと頭皮に残してくれるアミノ酸シャンプーです。

アミノ酸系成分には髪のダメージ部分に吸着して、損傷を埋め、保湿する働きがあります。

頭皮にとって良くない成分であるコーティング剤を加えず、洗浄成分自体にトリートメント効果を持ちます。


自分で使うのも良し、お子さんのために選ぶのも良しの子供から大人まで安心して使える頭皮に優しいシャンプーです。


アロマの香りで心も体も癒される♪→植物由来の優しいシャンプー「アロマのやさしさ」

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル