ホームその他 ≫ 姿勢がいいと若く素敵にみえる♪街で見かけた素敵な女性

姿勢がいいと若く素敵にみえる♪街で見かけた素敵な女性


・パソコン作業に夢中になっていると、知らないうちに猫背になってしまう。

・姿勢が悪いと人から指摘されたことがある。

・猫背の方が楽(笑)

上のいずれかに当てはまりませんか?


あなたのクリックが記事更新の励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
私も以前は猫背でした。

座っている時は、猫背の方が楽だったんです。

でも、はたから見ると猫背って見た目がよくないですよね。

どこか自信なさげで、疲れてみられることもあったりして。


そこで、なんとか改善しようと数年前にウォーキングレッスンに参加しました。

レッスンに行ったのは3回だけですが、歩く時や座る時に意識をして姿勢を正すようになりました。

少し意識をするだけでも、変わっていくものなんですね。

レッスンに来ているのは美意識の高い方たちなので、いい刺激にもなります。

単発レッスンを開催しているスクールもあるので、定期的に通えない方も気軽に受けられますよ。

姿勢がいい綺麗な女性


先日、高齢の女性が、カフェで一人食事をしているのを見かけました。

高齢の女性が一人で食事というと寂しそうと思う人も中にはいるかもしれません。

でも、その人は姿勢がシャキッとして、若々しくて魅力的でした。

全然、寂しそうなんて思わなかったです。

年取ったらあんな風になりたいって憧れるような気持ちになったぐらいです。


姿勢がいいと若々しいだけでなく、魅力的にみえるんですね。

ますます姿勢に気をつけなくちゃと思った次第です。


記事が役に立ちましたらクリック頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル