ホームスポンサー広告 ≫ 40代からの「腸美人ダイエット」のススメ★2ヶ月で3キロやせた秘密ホームダイエット ≫ 40代からの「腸美人ダイエット」のススメ★2ヶ月で3キロやせた秘密

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


40代からの「腸美人ダイエット」のススメ★2ヶ月で3キロやせた秘密


ダイエットをしても、若い頃のようにやせられない。

そんな悩みをお持ちではありませんか?

私は40代に入ってから自分のベスト体重よりも3キロ増えてしまい、いくらダイエットをしてもやせられずにいました。30代の頃なら、ちょっと油断して体重が増えても、食べる量を減らせば、すぐにもとに戻ったのに・・・です。

「もうあの頃の体重に戻ることはできないのかな?」そうあきらめかけていたのですが、「ある方法」を実践することで、2か月でスムーズにベスト体重に戻すことができました!


あなたのクリックが記事更新の励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
厳しい食事制限をする、辛くてガマンが必要なダイエットではありません。好きなものを食べつつ実践できる方法です。

それは何かというと・・・「腸美人ダイエット」。

腸を綺麗にすることで、「やせやすい体質」に変わることができるのです。だからリバウンドもなし。40代からのダイエットにオススメな「腸美人ダイエット」について詳しくご紹介しますね。


■「太っている人」と「やせている人」では、腸内細菌のパターンが違う!?

腸内には、たくさんの細菌が生息しています。 大きく分けると、善玉菌と悪玉菌に分かれますが、このバランスは食事内容や生活リズム、ストレスの有無などによって、日々変化しています。

実は、「太っている人」と「やせている人」でも、このパターンは大きく違うそうですよ。

人間ではなく、マウスを使ったものですが、面白い実験があるのでご紹介します。

「肥満の人」と「やせている人」の腸内細菌をそれぞれ移植してみたところ、なんと肥満の人の腸内細菌を移植したマウスにだけ、体重増加が見られたのだそうです。

腸内細菌のバランスによって、太りやすいか、そうでないかが決まってしまうのだとしたら、放っておけません。

善玉菌が働きやすい綺麗な腸内環境をつくることが、ダイエットには欠かせないのです。


■太りにくい「綺麗な腸」って、どんな腸?

ひとことで言えば「便が滞留していない」状態のことです。「便通」がなければ、「便秘」と自覚できますが、便通はあってもスッキリ感がなければ、それは腸内に便が残ってしまっていること。悪玉菌が大量発生しています。

腸内細菌のバランスを善玉菌優勢にして、腸をスッキリお掃除することが、やせるための第一歩となります。

ちなみに、腸が綺麗だと、次の2点でもダイエット効果がアップしますよ。

◎血糖値がコントロールされ、過食を防ぐホルモンの分泌がスムーズになる

◎腸の働きがよくなってエネルギー消費が増え、新陳代謝がアップ


■腸美人になる3つの方法

では、腸を綺麗にするためには、どうすればよいか? 私が実践したのは次の3つです。

(1)乳酸菌やビフィズス菌を積極的に摂る

ヨーグルトを食べたり、サプリメントとして摂ったり、色々な方法があります。種類も色々あるので迷ってしまいますが、ご自分で試して便通が改善するようなら相性がいい証拠です。

(2)食物繊維やオリゴ糖を毎日摂る

お肉を食べるのは構いませんが、同時に食物繊維やオリゴ糖も摂るようにしましょう。 私もゴボウやレンコンなどの根菜類、ワカメなど海藻類など、意識的に食べる習慣をつけました。

食物繊維やオリゴ糖は善玉菌のエサになり、善玉菌を活性化させます。食べても、きっちり便として排出できる腸になることで、脂肪をため込むことはなくなるのです。

私が飲んでいるオリゴ糖はこちら♪
口コミでも評判の「カイテキオリゴ」のレビュー~効果の早さにビックリ★便秘に悩んでいる人におすすめ


(3)栄養バランスのとれた食生活をおくる

外食やコンビニ弁当に偏ると、炭水化物や脂肪が多くなりがちで、腸内細菌のバランスが崩れやすくなります。

生活スタイルによって外食が多くなりがちな場合は、家で食事をする時だけでも、野菜や海藻、豆類などを補って、バランスのとれたメニューを心がけましょう。毎食バランスの良い食事をとるのは難しくても、3日単位くらいで栄養バランスが保てるように意識すると、腸内細菌のリセットもしやすくなります。


食事制限や運動でやせられない方は、ぜひ「腸美人ダイエット」を試してみて下さい。

特に、新陳代謝が落ちてくる40代以降の方が健康的にやせる方法としてオススメです。

私も、この方法で30代のベスト体重に戻り、ずっとキープできています。体重減以上に、体が軽く感じられるのもうれしい限りです。

腸が綺麗になったのと比例して、お肌の調子も上向きです。「いいこといっぱい」の腸美人ダイエットで、あなたも笑顔になってくださいね。


記事が役に立ちましたらクリック頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。