ホーム通販レビュー ≫ 毛穴の黒ずみが取れて引き締まる!「マナラホットクレンジングゲル」

毛穴の黒ずみが取れて引き締まる!「マナラホットクレンジングゲル」


毛穴の黒ずみって気になりませんか?

クレンジングでもなかなかキレイには落としにくいものです。

悲しいことに、年と共に毛穴もだんだん開いてくるんですよね(>_<)。


私は20代の頃、あまり美容には関心がなかったので、仕事から帰ってきてもメイクを落とさないで寝てしまったこともあります。 

今では、信じられないことを平気でやってました。脂性肌なので、ただでさえ毛穴の汚れもたまりがちなのに。

30代前半で毛穴の開きが目立ち始めました。

もう毛穴に関しては、あきらめていたんです。 

このクレンジングに出会うまでは。⇒美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

マナラホットクレンジングゲル


ホットクレンジングゲルを手にした最初の感想は「でかっ」でした(笑)。

今まで使っていたクレンジングと比べてかなり大きかったんです。

これなら2ヶ月ぐらい使えるかも。


さらに、使ってみて次のビックリが待ってました。

このオレンジのゲル、肌にのせると温かいんですよ~。

温熱で肌の血行を促進し、新陳代謝を促す効果があるそうです。


香りも柑橘系で爽やか。

今まで面倒でしかなかったメーク落としがちょっと楽しみになりました。

クレンジングの時間が今ではリラックスタイムに。

マナラホットクレンジング

1ヶ月使った結果、毛穴の黒ずみが目立たなくなってきました!それに、毛穴の引き締め効果もありました。

女優さんやモデルさん達が使っていて、クレンジングランキングでも評判がいいのは知っていましたが、ここまで効果があるとは思わなかったなぁ。


さらに、ダブル洗顔不要なので、これ1本でOKなんです。

手間もかからないし、お財布にも優しいんです。


ホットクレンジングゲルは、しっかりと汚れが落とせますが、石油系界面活性剤は使っていません。

合成香料、着色料、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤、全て無添加です。

開発から製品が出来上がるまでに、かなりこだわって作られたようです。


洗い上がりがしっとりとした感触なのも、予想していなかっただけにうれしかった。

今まで気になっていた鼻の黒ずみも目立たなくなったし、言うことなしです。


毛穴の黒ずみにさよならできるクレンジングゲルです→美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】




★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル