ホーム通販レビュー ≫ もう乾燥しない!唇専用の美容液「メコゾーム酵素リップバーム」

もう乾燥しない!唇専用の美容液「メコゾーム酵素リップバーム」


気温もぐんと低くなり、強い風が吹くようになりました。

秋から冬へとまた一歩、季節が進んだような気がします。

木枯らしが吹くようになると、気になるのが唇の荒れや乾燥です。

もともと唇は角質層が薄く、皮脂腺がないため、荒れやすいんですよね。
私は、冬に限らず唇の皮がめくれたり、かさつくのが気になってました。

リップクリームも塗ってはいるけど、あまり効果が長続きしないんですよね。

1日に何回か塗っていましたが、時間が立つとカサカサに。

乾燥している状態が当たり前のような感じでした。


何とかしなきゃと思っている時に、唇専用の美容液という言葉に惹かれて使い始めたのが、メコゾームの酵素リップバームです。

もっと早く出会いたかったリップバーム♪⇒【酵素リップバーム】


従来のリップクリームは、クリームで唇に膜をはるスタイルですが、酵素リップバームは、天然成分ペンザイム(活性型天然由来酵素)の美容成分が唇に浸透します。 ペンザイムというのは、北大西洋生まれの海洋由来酵素だそうです。

唇にたっぷりと潤いを与えるため、その効果は長時間続き、乾燥を根本から解決します。


プレーンタイプとストロベリータイプがあり、これはプレーン

メイクアップ前の唇下地としても使えます。

口紅のノリもぐっと良くなりますよ。


私は夜寝る前につけていますが、潤いは1日続きます。

透明なサラサラとしたリキッドで、唇につけ伸ばして使います。

何度も塗らなくてもいいっていうのが何よりもラクなんですよね!(^^)!

カサカサしていた唇もふっくらとしてきました。


このリップバーム、乾燥を防ぐだけではないんです。

酵素の働きで、口からのウイルス侵入を阻止し、風邪の予防としての効果もあります

医療先進国スウェーデンで、開発されただけあって、免疫力もアップしてくれるリップバームなんです。


今なら、定価1260円のところを初回お試し価格980円で購入できます。


乾燥知らずの唇になりますよ♪⇒【酵素リップバーム】



★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル