ホーム通販レビュー ≫ 風邪予防におすすめ★「ファンケル本搾り青汁」が風邪を引きにくい体へサポート

風邪予防におすすめ★「ファンケル本搾り青汁」が風邪を引きにくい体へサポート


秋は温度差が激しいため、風邪を引く人も多い時期です。

暖かかったり、寒かったりで1日のうちでも着るものを変える日もありますよね。


私は久しぶりに風邪を引いてしまいました。

今までは、熱や頭痛がおさまった後にもせきが1カ月以上続くというパターンだったんですが、今回は2週間も経たないうちに治りました。

「この回復力の速さはなんで?」と考えて、思い当たったのが青汁だったんです。
私の飲んでいるファンケルの「本搾り青汁」は冷凍のまま送られてきます。

青汁が、風邪を引きにくい体づくりをサポートしてくれる♪→ファンケル 本搾り青汁
ファンケル本搾り青汁


飲む時に水をはったボールで解凍しています。

季節にもよりますが、30分ぐらいでもどりますよ。

どちらかと言うと、濃厚なタイプです。

個人差はあるでしょうが、私は飲みにくさは感じませんでした。


ファンケル本搾り青汁冷凍


1年前からファンケルの「本搾り青汁」を飲んでいます。

正確には、飲むのをやめた時期もありまして・・・

その飲まなかった時期に風邪を引いたので、今まで免疫力アップに貢献してくれていたんだなと実感したんです。

正直言って、こんなに体をサポートしてくれていたとは思わなかったです。


風邪を引いてから飲んでも、風邪の回復が早くなりました。

いつもは長引くせきが、早く治ったのには助かりました!

せきがひどいと、人に会う約束も延期したり、場所によっては外出するのも控えることもあったりと、不便ですからね。


原料のケールは、化学農薬不使用で着色料、食塩、保存料、香料無添加です。

このケール、とれる時期によって味が変わるんです。

今月はちょっと甘味があるな~とか季節によって違いを感じます。


おいしい青汁を作るために独自の「ミネラル農法」をとっていて、ケールに必要な栄養分だけを与えることによって、土壌のミネラルバランスを整えるそうです。だから、ミネラルたっぷりで甘味の多いケールがとれるんですね。


絶対仕事は休めない日とか大切なあの人に会う日とか、特別な日って誰にでもありますよね。

そんな時、体調崩して、チャンスを逃しちゃったらもったいない。

普段から健康管理をして、体調を整えたいものです。



濃厚な青汁が苦手な人のために粉末の飲みやすいタイプもあります。

今なら10日分セットがワインコインの500円(送料無料)でお試しできますよ。

健康な体づくりを助けてくれる青汁です♪→ファンケル 本搾り青汁


★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル